瀬底で初めての体験♪

台風が迫ってきていますね、風が少しでてきた気がしますが、まだまだマリンスポーツ開催しています☆

大型の台風なので、今回は厳重に対策をしましょうね。
それではスルルのお客様を紹介します(≡^∇^≡)

o0400030013401593275

初めにジェットスキー乗りましたね!!
お姉ちゃんは少し緊張気味でしたが乗っていると少し慣れてきたのか少し笑顔が出てきましたね(笑)

お母さんチームはもう飛ばしまくり!!
おねえちゃんとお父さんも驚いていました!!
みなさん浜に戻ると『楽しかった!』と言っていただけたのでよかったです

o0400030113401593276

次はバナナボートに乗りましたね!!
カメラを向けると、素敵な笑顔をしてくれました

o0400030013401593279

次はトーイングチューブに乗りました!!
トーイングチューブでも乗っている間ずっと笑顔でしたね♪

o0400030013401593277

寝っ転がって楽しそうでしたよ~~~o(〃^▽^〃)o
最後はシュノーケルです♪

o0400030113401593278

お姉ちゃんはマスクは小さいころぶりで少し手間取っていたようでしたが、一生懸命魚を見ていましたね!

歯が抜けたてだったようで少し難しかったかもしれないですね
それでも『楽しい~~!!ヾ(@°▽°@)ノ』とずっと笑顔でとっても明るいお姉ちゃんでした☆

お父さんお母さんは泳ぎも初めからとっても上手で『きれ~い!!』と瀬底の海に大興奮のシュノーケルでした!!

帰る前にスタッフに『一緒に写真とって下さい☆』といって頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!

『また来たいねー(*^▽^*)』と言って元気に次の目的地へと出て行かれました!

残りの旅行も思いっきり楽しんでくださいね~♪
こちらのご家族が来てくださりました~♪

o0400030113402326495

今回単身赴任中のお父さんとは久しぶりに沖縄で現地集合して会ったそうです(*^▽^*)
これは思いっきり沖縄を楽しむしか無いですね!!
初めはバナナボートからスタートしましたよ~!

o0400030013402326492

お兄ちゃんたちはとってもパワフルでスピードも大好き!
真っ青な海&快晴の中バナナボートを満喫しましたね
上陸したビーチでは貸し切りの海にお兄ちゃんたちは大はしゃぎ!!
拾ったサンゴでお父さんも一緒になって水切りをしてみなさん盛り上がっていましたねo(^▽^)o☆

続いてジェットスキー2台で海へGO!!

o0400030113402326491

スピード大好きお兄ちゃんと一緒に乗ることになった
お母さんに『大丈夫ですか~?』と聞くと『耐えます・・・(笑)』と一言(笑)

でしたが、乗ってみるとお互い手を振るほど余裕そうで一安心♪
ジェットスキーの上から見るサンゴや水の透明度にとっても感動していましたよ~

乗り物ラストはトーイングチューブです!!

o0400030013402326494

どんなに水がかかったり跳ねたりしてもゴーグルのおかげで耐え切りました!!
お父さんお兄ちゃんたちは大爆笑でしたね!
浜辺に戻って来て降りるときお父さんは
後ろにそのままゴロンと落ちていってしまいました(笑)
海から上がるとお母さんはかなり翻弄された様子でしたので少し休憩タイム(*^▽^*)☆

その間にもお兄ちゃんたちはまだまだ元気で浜辺に打ち寄せられる波に何度も突進していっていました(笑)すごい!

そして最後にシュノーケルに挑戦です♪

o0400030113402326493

『魚みにいくよ~!!』とスタッフが言うと『よっしゃあ~~~!!』とノリノリのお兄ちゃんたち!
みなさん泳ぎが上手くて速かったのでかなり奥の方のサンゴまで見に行くことができましたね!

巨大なナマコをスタッフが取ってくると『うわ~~~~!!』と皆さんでナイスな反応!(笑)

お父さんはお兄ちゃんたちにこっそりと背中にナマコを乗っけられていて、気づいてみなさんで大爆笑!!

途中お母さんが少し酔ってしまったようでしたがお父さんもお兄ちゃんたちもお母さんを心配してくれてとっても仲の良いご家族でした(*^▽^*)

最後に『一緒に写真を撮って下さい!』とスタッフに言ってくださってとっても嬉しかったです!!ありがとうございます♪
皆さん一緒の旅行も残りあと少し!

この後も仲良くたくさん思い出を作って下さいね♪

兄弟仲良くマリンスポーツ

天気もよく、晴れ間が続いている沖縄波も穏やかで最高のマリンスポーツ日和ですね。
マリンスポーツを楽しみに仲良し兄弟家族が遊びに来てくださいましたよ

o0400030113052082062

バナナボートからのスタート
最初は「怖いよ~」と不安そうな弟さんでしたが
だんだんスピードに慣れてくると「全然大丈夫、もう少しスピード出して~」と余裕の表情でしたよ~

o0400030013052082061

続いてはトーイングチューブ
波でピョンピョンと跳ねるのがとても楽しそうでしたよ~
お父さん、お母さんも大絶叫

o0400030013052082064

安定感のあるジェットスキー
あっという間に遠いところまで青くて綺麗なルリスズメダイを見ることが出来ましたよ~

o0400030213052082060

シュノーケリングはどんな魚やサンゴが見れるかな?
お兄ちゃんは、浜辺からすぐの所で魚を見つける事ができたようですよ

o0400030013052082063

弟さんもう箱メガネを覗いています
楽しみで我慢できなかったようですね
みなさんで楽しくシュノーケリングできて良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次