マリンスポーツ大好きになったよ♪

学生さんは夏休みも折り返し地点を過ぎましたね!
皆さんきちんと宿題は終わらせていますか~?!
早めに終わらせて残りの夏休みを思いっきり満喫しちゃいましょう☆
それではお客様の紹介をします(*^▽^*)
こちらのご家族が遊びにきてくれました~!

o0400030013399617997

瀬底は天気予報が雨マークで朝の予報を見てドキドキしながら来られた皆さんでしたが、本日快晴!
『晴れてる!本当に良かった~~~!!』と一安心♪
まずはトーイングチューブから乗りましたよ~☆
皆さん手を『オー!!』と上げるのがお決まりポーズ!
(お母さんは『ポーズはこのワンパターンしか無いんです・・・(笑)』と言って悩んでいました(笑))

写真を撮るとき『サイコーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ』とノリノリで叫んでくれました!!

o0400030113399617996

皆さん『スピードは大丈夫!』との事だったので少し出しながらスタートしました!!

途中止まってスピード加減を聞くと皆さん『もっとスピード出して回しても大丈夫!』と余裕そう・・・と思っていたらお母さんが静かに首を振っていました(笑)

ちょうどいいスピードで走って波で跳ねたりして最後には皆さん笑顔で帰ってきましたよ~
続いてジェットスキーでもちろんこのポーズです☆

o0400030113399617995

これは皆さんスピードを出しても余裕そうでしたね♪
ジェットスキーの上から見るサンゴにはお父さんもお母さんも釘付けでしたね
スピードを出しながら回ると『うおおおおお~!!』とお父さん!

お姉ちゃんも全く怖がることなく笑っていましたo(〃^▽^〃)o
そしてバナナボートにも乗りました!
そろそろポーズも変えようと今回はシーサーポーズですよ~(笑)

o0400030113399617999

水がかかってもなんのその!
お父さんはバナナボートの上で写真を撮るほどの余裕っぷり♪
上陸したビーチではお兄ちゃんがスタッフも初めて見るような大きくて珍しい貝殻を拾ってきていましたねヽ(*’0’*)ツ

お母さんは大きなサンゴも持って帰ったようなのでぜひ部屋に飾ってくださいね☆
最後はシュノーケルです♪

皆さん乗り物に乗った後でもまだこのノリノリの体力!!
完璧にシーサーポーズにハマりましたね(笑)

o0400030013399617998

初めは少しビックリしてしまいましたがとっても綺麗なサンゴが観えるポイントで水の中を覗いた瞬間、お母さんが一番に『うわっっっ』と思わず叫んでいましたね

潜るとすぐに大きなマンジュウヒトデを発見!!
はじめは『なんだこれ?!!』という感じでしたが最後にはみなさんマンジュウヒトデと一緒に記念撮影もしましたね
お姉ちゃんは自由研究でお魚をテーマにするそうなのでオレンジのクマノミをしっかりと観察!

『ほんっとに水族館の中にいるみた~~~い!(ж>▽<)』とずっと感動しっぱなしのシュノーケルでしたね♪

『今まで川遊びやラフティングが好きだったけど今日一日で断然マリンスポーツ派になりました~!』と、とっても嬉しいお言葉もいただきました♪

最後、去っていく車から『シーサー!!!』とお父さんの叫び声が聞こえてきて思わず笑ってしまいました(笑)♪

ぜひぜひまたスルルにマリンスポーツをしに遊びに来てくださいね♪

お姉ちゃんは自由研究頑張ってくださ~いo(〃^▽^〃)o☆(笑)
続いてこちらのご家族が遊びに来てくれました~!

o0400030113400500373

お兄ちゃんは朝イチでもとってもパワフルで元気にバナナボートからスタートです

o0400030013400500374

『落ちる~~~!!!落ちたらどうしよう!』と言っていたお兄ちゃんもいざ走りだすと笑顔で楽しんでいましたね♪
上陸したビーチでは狭い岩の下まで潜っていって探検もしましたよ~!

子供じゃないと入れなさそうなところだったのでお兄ちゃんしか見れない特別な景色でしたね☆

次にジェットスキーに乗りましたね!

o0400030113400500376

『もっともっともっと速く~~~!!!』とお兄ちゃんはノリノリ♪遠くにいるお父さんのジェットスキーはグルグルとおもいっきり回っていたのでそれをみてお母さんたちは『お父さんすごいな~~(笑)』と驚いていました!お父さんも『いや~~すごかった(笑)』と笑っていましたね(笑)

続いてトーイングチューブに乗りました☆

o0400030113400509595

お兄ちゃんはバナナボートでスピードに慣れたようでひとりうつ伏せでスリルのある乗り方に挑戦しましたね!
ゴーグルがあるので思いっきり水がかかっても余裕そうo(^▽^)v
途中少し休憩も入れながらチューブを満喫しましたよ~!
お父さんお母さんも左右に振られて爆笑でしたね
最後はシュノーケルです!

o0400030113400500377

少し泳ぐのを心配していたお父さんもすぐに慣れてスイスイ泳いでいましたね♪
『こんなに一度に魚を観るのは初めて~!』とお母さんは喜んでいました!

クラゲも発見!刺さない丸いクラゲだったので大丈夫☆
実はこのクラゲ、手で水圧をかけると簡単に崩れちゃうんです!
お兄ちゃんにそれを教えるとさっそくクラゲ退治開始☆10匹以上倒したようですよ~!

瀬底の海の平和はお兄ちゃんのおかげで守られました!
最後の方はスタッフとうきわの引っくり返し合いっこで戦いましたね(笑)
お兄ちゃんは泳ぐのが取っても上手だったので私の完敗でした(ノ◇≦。)(笑)
次は負けませんよ~~~!!

マリンスポーツにシュノーケルでたくさん遊んだので帰ったらしっかり休まれてくださいね~♪
ありがとうございました(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次