会社仲間でマリンスポーツ☆

瀬底は朝から曇りでした~くもりいつもより少し肌寒い気がしましたね。
こんな日は、熱々のぜんざいを・・・・食べたくなりますね。
って沖縄のぜんざいは冷たいのでした!!
器にかき氷が山盛り、その下に具がはいっているのです。
これを沖縄ではぜんざいというのです。
マリンスポーツをした後、暑いな~~と思ったら沖縄の
ぜんざいを食べに行くのもオススメですよ~
それではスルルのお客様を紹介しますヾ(@°▽°@)ノ♪
みなさん来店されたとき、綺麗な海にテンションが上がっていましたよ~~
o0400030113346327059
ブログも『是非!乗せて下さい~~!』とノリノリで写真を撮らせて
いただきました
まずはバナナボートからスタートしました♪
『落ちた人いるんですか?落ちますか~~?』
と落ちることを心配しているのか、楽しみにしているのか
楽しそうにみんなで会話していました(笑)
o0400031913346329426
はじめはゆっくりいきました♪すると、みんな
『余裕です~~!』
スピードを速くしても『まだ余裕~』と
みなさん上手に
乗りこなしていましたね
でも結局2,3人と2回ほど落水していましたね(笑)
最後はシュノーケルをしました~
o0400023413346327058
スタッフがナマコを持ってくると、興味津々にみなさん
触っていましたね
ダイビング経験者も数名居たようで、上手く泳げてない人にアドバイス
してあげていましたね
魚もたくさん居て、帰りはみなさん夢中になって
おしゃべりもやめて、黙々と海の中を観ていましたね♪
海から上がった後は
『あ~癒やされたわ~~』
と言っていましたね
浜辺で身体が黒くなっちゃったハプニングが
あったものの、
『また来年は来ます!ありがとうございました!』
と言っていただき、スタッフもとても嬉しかったです!!泣
また沖縄に来た際は当店をよろしく
お願いします
次のお客様を紹介します♪
こちらのお姉さんたちがきてくれました!!
『ブログの写真は~~~遠めでお願いします(笑)(笑)』
と言いながらもカメラを向けるとノリノリ♪
o0400030113346524316
初めはバナナボートです!
o0400030013346524313
一人のお姉さんはすでにすこし車酔いしていたようで
乗り物酔いを心配されていたのでゆっくりめのスタート!
『もうちょっと大丈夫です~』と段々スピードも上げることができ
3年ぶり?のバナナボートを楽しんでいましたねヾ(@°▽°@)ノ
o0400030013346524314
そして次はジェットスキーです
お二人共スタートしてすぐに『すごーい!!』と
意外な速さに驚いていましたね!
波が来たりすると声を上げていました(笑)
『乗り物酔いは大丈夫ですか~??』と聞くと
『あ!なんだか逆にさっきの車酔いもなくなっちゃいました(笑)!』
と余裕の笑顔よかった~!
大丈夫そうなので帰りは風を切って戻りました♪
o0400030113346524317
続いてはトーイングチューブです☆
これはおふたりとも初めてでしたね~
ですがなかなかのスピードで右に左に振られても
『楽しいです~!』と終始笑顔γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
降りる時にはふらふらしてしまっていましたが、かなり気に入ったようでした
o0400030013346524315
そして最後はシュノーケルです♪
スタートしてすぐは慣れない足ヒレと波に少しビックリ!
サンゴと魚たちが見え出す頃にはお二人共慣れてきて
持参の水中カメラで沢山写真をとっていました!
大きな黒ナマコを『意外に『硬いんですよ~』と渡すと
『すごいおもしろ~い(笑)ほらっ!』
『うわ!ほんとだ!!うわっやっぱ無理だぁああっ』
とはしゃいでいましたね( ´艸`)♪
あがってくるころにはだいぶ体力を使い果たした様子・・・
と!思いきや!!一休憩入れると
『もう一回あのチューブ乗れますかー?!!』
まさかの二度目のトーイングチューブに乗りました!
もちろんさっきよりも激しめで(笑)
それでも落ちずに耐えぬきましたね・・・すごい!(笑)
ガッツのあるお姉さんたちでした!!
帰ってしっかり体を休めてあげてくださいね♪♪
次はこちらのご家族が遊びにきてくれました~♪(。>0<。)
男の子はなんと2歳です!
スタッフ経験の中でも、なかなかの最年少でしたよ
o0400030013347442312
カメラを向けると家族仲良く
アンパンキックでポーズをとってくれました~~
まずはバナナボートに乗っていきましたね!(=⌒▽⌒=)
o0400030113347442315
初めは不安そうにしていた男の子も
出発して5分もたたずに笑顔になっていましたよ~
怖がらず乗れて安心しましたね♪
シュノーケルでは男の子は浮き輪に乗っていきましたね!!
しかし、浮き輪に乗る時に戸惑ってしまい
泣きだしてしまいました(。>0<。)
「あわわわ」焦るスタッフに、流石のお母さん
男の子はいつのまにか笑ってごきげんになっていました♪
o0400030013347442313
魚が触れるくらい近くまでよってきましたね
男の子は、海のうえで、
『きもちいぃぃ~~~』
とまで言っていましたよ♪
箱メガネで覗いて魚を見つけると
『あぁ~~黒い魚観えた~~~!』
と楽しそうでした
お父さんもお母さんも 『綺麗だねぇ~~』 と
瀬底のサンゴ礁に魅了されていましたよ
初めは、海につかると怖がっていた男の子ですが
最後はもう慣れて、海からあがりたくない様子
でした♪
また大きくなったら、遊びにきてくださいね
次のお客様を紹介します!
こちらのお二人が来てくれました
o0400030013347442314
初めはバナナボートからでした♪
お姉さんは『どきどきするね~o(^▽^)o』と乗る前から
天気も良く綺麗な青空と海を楽しんだり、
バナナボートの上からサンゴも見ることができましたね
o0400030113347442316
続いてはジェットスキーです!
スタートからジェットスキーの意外な速さを実感
風も気持ちよくてたまに来る波しぶきも笑顔で楽しんでいましたね♪
駆け抜ける感じの爽快感はたまらない様子でしたヽ(*’0’*)ツ
o0400030113347442734
そしてトーイングチューブにも乗りました♪
o0400030113347442735
右に左に振られて初めから絶好調☆
『寝る乗り方もありますよ~スリルが増しますよ!』
と言うと迷わずうつぶせ&満面の笑みで遠心力と戦っていましたね(笑)
最後はシュノーケルです
o0400030013347442736
お二人共今回が初めてのシュノーケルでした!
お姉さんは少し泳ぎに不安があったようですが
海に入ってすぐに慣れた感じで泳げていたので良かったです
3種類のナマコを発見
『硬いところとプニプニしてるところがあるんですよ~』
と手渡すとお兄さんは難なく感触を確かめていましたが
お姉さんははじめて触るナマコに少しびっくり(笑)
そんなお姉さんもヒトデは大丈夫だったようで
『ざらざらしてるよ~~~(ノ゚ο゚)ノ』
と楽しんで触れていたので良かったです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次