マリンスポーツ全部楽しかった

瀬底のビーチではマリンスポーツを楽しんでいるお客様で賑わっていますよ~
o0400030113005555012
「海の中で魚が見たいっ」とはりきっていたお姉ちゃん達
上手く泳いで魚を見ることができるかな?
o0400030013005544506
マスクを装着してしっかりと呼吸が出来るかの確認
お父さんも心配そうに見つめています
o0400030113005544505
講習で習った通りに、水面にしっかりと顔をつけて呼吸出来ましたよ~
綺麗なサンゴや魚がたくさんいましたね~
o0400030013005544504
「こんなに、たくさんの魚が見れると思わなかった」と
お母さんも期待以上のシュノーケルに大満足でしたね

快晴が続いています♪

瀬底島は快晴です!
連日いい天気が続いてくれて嬉しいですね
こちらの美女3人は
o0400030113004934658
初めてのバナナボートに波でバナナボートがバランスを崩すと
『キャー!』と絶叫しながら楽しんでいましたよ
o0400030113004934659
『ニモだ!』『綺麗だねー!』
とクマノミや魚を見つけるとテンションが上がっていましたね
インストラクターが捕まえてきたナマコやヒトデも興味を持って触っていましたよ
続いて遥々埼玉県からお越しいただいた美女お二人さんっ
o0400030013005555556
「やっぱり沖縄の海は、綺麗だね」と納得のお二人さんっ!!
激しい乗り物も余裕の表情での乗りこなしていましたよ
o0400030013005555011
海水浴をいっぱい飲みながらも頑張ったウェイクボ-ド
一人の方は立って滑ることが出来ましたが…
もう一人の方はもうちょっとのところで断念
「それでも全然楽しかったです」とにっこり(笑)
o0400030113005555012 (1)
それではこの後の沖縄旅行もみなさん楽しんで下さいね
スルルへのご来店ありがとうございました

ジェットスキーにハマった6人

今日も梅雨の中休みで沖縄はいい天気になりましたよ~。
日差しが強い一日になりました。
海水浴を楽しんでいる観光客の方も多かったですねー。
こちらは、学校の休みを利用して遊びに来てくれた6人。
o0400030112964552491
同じ部活のメンバーでマリンスポーツを楽しみましたよ~。
o0400030012964552492
バナナボートもバランスを気にしながら乗っていましたが、落ちる人もいましたよー。
途中でサンゴを見せると6人とも海を除きこんで見ていましたね。
ジェットスキーとトーイングチューブも二組に分かれてスタート!!
o0400030112964552490
出発前の記念撮影では、とてもテンションが高かったですよ~。
『どのくらいスピードが出ていたんですか?』『免許っているんですか?』
とジェットスキーにすごく興味を持っていましたよ。
『ガンガン行って下さい』
とトーイングチューブは落ちるくらい速さをリクエストしていた6人。
全員落ちたグループもいましたが、トーイングチューブの迫力に満足そうでしたよ。
o0400030012964552493
シュノーケルは、カクレクマノミを見て
『ニモいた~』『ホントに隠れてた!!』
と喜んでいましたよー。
ウミヘビも見ることが出来、少しビックリしながら見てましたね。
『うわ~。なにこれ』『意外と固い』『食べれるみたいだよ』
とナマコも気持ち悪そうに触っていましたよ。
仲のいい6人でマリンスポーツを楽しみ、学生時代の楽しい思い出が出来て
良かったですね。
こちらは、絶叫系大好き仲良し女子4人組です。
o0400030012971771886
バナナボートでは、「絶対落ちないっ」と余裕の表情の皆さん(笑)
一人だけ落ちるというハプニングもありましたが…「もっと飛ばしてください」と
物足りない感じに驚き。
o0400030112971771887
続いては、もっともスリル度の高いトーイングチューブ。
「これは、やばそうだねー」とワクワクドキドキ。
グルグル振り回せば振り回す程スピードが増していくトーイングチューブに大満足!!
「ワアア~キャ~」と声が鳴り響いていましたよ~。
落ちないようにチューブを足で抑えて、皆んなの連携プレーが凄かったですよ(笑)
o0400030012971771888
ジェットスキーでは、ハンドルを掴んですごく楽しそうにポーズを撮っていましたよ~。
絶叫系が好きな皆さんは、ジェットスキーのスピードやターンをした時など、とても楽しそうでしたね~。
仲良しの友達とマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。

地元の海とは全然違うと感動!

沖縄は午後から晴れましたよ。
かなり蒸し暑いですが、海に入れば涼しいですよ~。
それでは、スルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介します!
マリンスポーツを楽しんだこちらの5人組♪
o0400030012952299229
まずはトーイングチューブとジェットスキーに分かれてマリンスポーツをスタート。
o0400030112952299230
『速くして下さい!』『次は落とす勢いでやって下さい!』
と激しいトーイングチューブに皆さん大興奮。
更に激しい後半になるとトーイングチューブがひっくり返って皆さん落とされていましたよ。
o0400030012952299228
スタート前する前にバナナボートから5人共落ち、
『こうすると落ちるんだな』『こっち側に傾けないで下さい』
とワイワイしながら出発!!
5人共、バランスを崩しながらも落ちることなく、ちゃんと乗っていましたよ~。
o0400030112952299231
『地元の海とは、全然違う』
と感動しながらシュノーケル開始。
インストラクターが、アオヒトデやナマコを触らそうとするとふなっしーみたいな声を出しながら
5人共恐る恐る触っていましたねー。
ハリセンボンを捕まえて見せてあげると
『海女ちゃんやー』『痛くないんですか?』
と珍しそうに見ていましたよ。
ウミヘビも見ることができて、シュノーケルも凄く楽しんでいましたよ!!
初めての沖縄でマリンスポーツを楽しんだ5人。
天気も良く、綺麗な海でマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね。
続いてマリンスポーツは初体験のお二人。
o0400030112943892051
元気よくジャンプしていましたねー。
まずはバナナボートからスタート。
o0400030012943894068
『めっちゃ綺麗!』『何メートルあるんですか?』
とバナナボートからでも海の中が見えてビックリされていましたね。
『楽しかったです!』
と絶叫系は得意ではないと言っていましたが、途中からスピードもアップして絶叫していましたよ。
o0400030012943892050
『めっちゃクマノミたくさんいる!』
とクマノミをたくさん見れてテンションが上っていましたね。
『触れた!』
と干潮時で魚との距離も近かったということもあってクマノミに触ることも出来て喜んでいましたね。
『可愛いー!』『痛い!』
とハリセンボンをお二人とも手に載せて大満足のシュノーケルでしたね。
続いてこちらはマリンスポーツを楽しんだお二人♪
o0400030012941737796
お二人共沖縄もマリンスポーツをするのも初めて!
バナナボート出発です。
o0400030012941737797
「スピードもっと速くしますか?」と確認すると、
『はい!』と元気よく答えたお兄さんに、『えっ!?』とビックリしていましたが、
スピードをアップしても平気そうでしたね。
『楽しかったです!』
と初めてのマリンスポーツを笑顔で楽しんでいましたよ。
マリンスポーツ開始前に降りだした雨もすぐにあがってくれて良かったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次