素敵な思い出作り!

早いもので10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月。ほんとにあっと言う間に過ぎて行った気がします・・
こちらはノリノリコースをチョイスした仲良し四人組。
o0400030112252519532
まずはバナナボートからスタート。
皆さんやる気満々いい表情ありがとうございます。
o0400030012252519533
バナナボートから帰ってくると
『サンゴと魚見えたー』
と綺麗な海に大満足の様子でした。
続いてはジェットスキー!!
4人ともインストラクターにスピードをガンガン出してもらったようで、
戻ってくると『めっちゃ楽しい~』と笑顔でした
最後にトーイングチューブ!!
o0400026812252519535
スタッフが「これが一番スリルあるよ~」と言うとワクワクしながら出発した彼女たち。
戻ってくると
『やばい!これ一番楽しい』
と素敵な笑顔を見せてくれました
初めての沖縄旅行を楽しみにしていた皆さん素敵な思い出作れましたでしょうか!?

インドア派のお父さんも沖縄の海を楽しんでいましたよ

雲が多めですが、ここ瀬底島は晴れてますよ~。
スルル周辺のビーチでは地元の小学生が海に飛び込む姿も見られましたよ~。
こちらはノリノリコースをチョイスした家族。
o0400030012260320945
波も穏やかでマリンスポーツ日和で、お子さんは初めてのマリンスポーツにも
怖がらず楽しんでいましたよ~。
お母さんいわく、インドア派というお父さん。
お父さんがジェットスキーに乗っている間に
『お父さんビビっているかも(笑)』と話していたら、
ジェットスキーから戻ってきたら
『ビビった~(笑)』と予想が見事に的中していましたよ。
お子さんもビーチで貝殻を拾ってはスルルスタッフに見せてくれたり、
海にプカーっと浮いてみたり沖縄の海を楽しんでいましたよ。

シュノーケル・バナナボートコースに参加のお二人
o0400030212245920250
晴れていたので、二人とも嬉しそう
楽しそうにスタートしたバナナボートは、
『もっと速くしてもいいですよ!!』
とリクエストもありましたよ
o0400030112245920249
シュノーケルは、多くの魚に感動していましたよ~。
カメラで海の中や魚の写真を撮ることができず、残念そうにしていましたが、
終わった後は、
『沖縄旅行で一番楽しかったです』
と嬉しそうに話してくれましたよ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次