水族館を抜け出してウエイクボードに挑戦!

瀬底島は晴れました~
朝から地元の漁師さんがなんだか慌ただしい感じ・・
写真の網を使ってスク(アイゴの稚魚)の追い込み漁をしているようです。。
o0400030012085672166
このスクという魚は、この時期に群れをなしてやってくるんですが、一年の間でこの時期だけ、しかも約3日間しかやってこない不思議な魚なんです。。
このスクを獲るために、追い込み漁をしていて、漁師さんの大きな声が聞こえて来ます
こちらはウエイクボードをチョイスしたお二人
o0400030112085672165
スタッフによる講習を終えてジェットで出発です!!
o0400030012085672167
お一人は立てたようですが、もう一人の方がもう少しのところだったようです。。
それでもお二人から『楽しかったです』とのお言葉をいただきました
水族館を途中で抜け出して、遊びに来てくれたお二人
また水族館に再入館して、見学されるとのことでした。次はシュノーケルでたくさんの魚を見に来てくださいね~

続いては、ウエイクボードコースをチョイスした仲良しカップル
o0400030012083874780
お二人ともなんとか立つことに成功したようです
ですが、今回は立つ事が精一杯とのことでした・・。是非、またリベンジしてくださいね~
最後もウエイクボードをチョイスした二人組
o0400030012083876439
お1人は経験者とのこともあり、すんなり立てたようで、未経験者の方も立つことが
出来たようです。
しかし、終了後はかなりお疲れの様子でしたね・・。

海の日にマリンスポーツをエンジョイ!

海の日ですが、波もなくナイスコンディション
海水浴をしている方もたくさんいましたよ~
こちらのカップルは、ウェイクボードコースに参加!!
o0400030012082467269
ウェイク初挑戦と言っていた彼氏さんは、
『三、四回で立てました!』
と嬉しそうに話してくれました!!
o0400030012082467270
ウェイク経験の彼女さんもしっかり立つことが出来ましたよ!!

こちらは、カップルでウェイクボードコースに参加。
o0400030012082468398
彼氏さんは立つことが出来ましたが、、彼女さんはもう少しでしたね
こちらは、シュノーケルコースに参加のファミリー。
美ら海水族館で魚を見た帰りに寄ってくれましたよ~
o0400030012082468397
近くによって来る魚にお母さんは、大喜び
マンジュウヒトデに触ると
『さっき水族館で見たよね~』『結構、重いね』
と話してましたよ。

続いてはノリノリコースをチョイスした仲良し4人組の皆さん
なんと、4年程前に社員旅行でいらっしゃった方が今回はお友達を連れて、2回目のご来店でした!!
ご来店ありがとうございます!
o0400030012080224320
迫力あるジェットスキーやトーイングチューブに皆さん笑顔でしたね~!
こちらはシュノーケル+バナナボートをチョイスしたご家族の皆さん
o0400030012080224311
シュノーケル中は夢中になって、サンゴや魚を見ていた皆さん
o0400030012080224313
よくばりコースで乗り物やシュノーケルを堪能したご家族
o0400030012080224312
『こんな近くで魚がいっぱい見れるんですね~』とびっくりしていたご家族
o0400030012080228865
家族でマリンスポーツを楽しめて良かったですね

連休初日!瀬底島は賑わってますよ~

まずは、シュノーケルコースをチョイスしたお二人
o0400030012078039172
出発前は少し曇っていましたが、シュノーケル中に晴れて来て、海の底まで綺麗に見えましたね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次