日焼けするほどの快晴!

快晴となった瀬底島、お客様だけで無く、一年を通して日焼け(地黒とも言う?)
しているスタッフまでも日焼けするほどの陽射しです。
まずは、写真は2人ですが、仲良し3名組
o0400030011932266066
よくばりコースをチョイスした3名様は乗り物やシュノーケルに「おースゴイ!」との
声が上がっていました~
乗り物の中でも迫力満点のトーイングチューブには皆さん絶叫でしたね~
次はシュノーケル+バナナボートをチョイスした、ナイススマイルの親子
o0400030011932264561
最初はバナナボートを怖がっていたお姉ちゃんも、このようにナイススマイルでした
考えてみると、怖がって見えたのはスタッフだけだったのかも・・
o0400030011932264562
シュノーケルも「楽しかった~」の声をいただきました

元気いっぱいのご家族から元気をもらいました

瀬底島は曇りですが、もちろんスルルは元気に営業中です
デラックスコースをチョイスしていただいた元気なご家族
o0400030011927998236-1
皆さんとても元気でしたね~
まずは、トーイングチューブとジェットスキーに分かれて、出発
o0400030011927998237
ジェットスキーでは「もっと飛ばしてください!!」の声もあったようで、浜辺で見ていた、
ご家族とスタッフは「おー!スピード速い!」、「ジェットスキーがジャンプしてる~」と
拍手喝采でした
戻ってきたお二人に感想を聞いてみると「凄かった叫びですが、楽しかったです!!」とのこと。
でも、なんとなくちょっとグッタリしているような・・・
続いてはバナナボート
o0400030011927998238
実はこの後、出発直前に皆さんバランスを崩して、海に落ちてしまいました・・・
スタッフは慌てて「大丈夫ですか?」と声をかけましたが、皆さん大爆笑で、もの
すごい笑顔でした~
落ちる瞬間を撮れなくて凄く残念でした・・
シュノーケルではスタッフがとって見せたハリセンボンに「おー!!」っと声が
上がったようです。
o0400030011927998239
元気いっぱいのご家族からスタッフも元気をいっぱいもらいました

海の中が綺麗に見えますよ~!!

沖縄は最高気温が24℃まで上がり、暑くなるみたいですよ~
瀬底島は風があるので、蒸し暑く感じないのがいいですね!!
海も普段より綺麗に見えますよ
o0350026311921022751
よく見えますが、これでも結構深いんです
o0350026311921022752
また、最近の海はこのようにおだやかです。
手前にサンゴがたくさんあるのがわかりますか?
たくさんのサンゴを見て、
『お花畑みたい』と感動したお客様もいました
バナナボートの上からもサンゴを見ることが出来ます。
o0350026311921022754
上の写真の皆さんが見ている海の中は、こちら
o0350026311921022753
海の中の景色に驚いていましたよ
沖縄旅行の際は、沖縄の海も楽しんでくださいね。

カップルでノリノリコース♪

4月も中旬になり沖縄では過ごしやすい日が続いていますよ
ノリノリコースでカップルさんが遊びに来てくれました
o0400030011919158877
天気は曇っていることが多かったですが・・・曇っていても最高気温は24℃もありましたよ!
最低気温も注目してみると・・・
ここ一週間くらいは最低気温も20℃以上ある日が続いていました
・・・どおりで寒がりな自分も過ごしやすくなったと感じた訳ですね
最近はご覧のように波も穏やかでグッドコンディションが続いている瀬底島です
o0400030011919158875
バナナボート中も笑顔が絶えないお二人でした♪
o0400030011919158879
初めて乗るジェットスキーにもテンションが上がっていましたよ
o0400030011919158878
トーイングチューブが終わると・・・『笑いすぎて息が吸えない(笑)』『コレ欲しい!』・・・と
激しめのトーイングチューブがどうやら一番気に入っていたご様子でしたよ
マリンスポーツ中ずっと笑顔が絶えないナイスカップルさんでした

モズク3人娘

昨日は朝から大雨でしたが、マリンスポーツ前には雨も止み、
瀬底島の海はナイスコンデションになりました。
こちらの仲良し3人
o0350026311916885254
皆さん、3人が何を食べようとしているか分かりますか?
実は、3人ともモズクを食べようとしています
モズク生産量日本一の沖縄では、4月の第3日曜日が
「モズクの日」になっているんですよ。
上の写真は、偶然流れていたモズクを手にとって、
『昨日、食べました』 『このままいけますか?』とテンションが上がっているところです
そんな3人は、バナナボートとシュノーケルを楽しみましたよ
o0350026311916885253
バナナボートに乗るとさらにテンションアップ
『行ってきま~す』と嬉しそうでしたよ~。
シュノーケルでは、いつもより綺麗だった海の中を楽しんでいました
雨と海の中のコンディション状態はまったく別物なんですよ!!
o0350026311916885256
最後には
o0350026311916885255
『雨が降っていて心配していたけど、晴れて良かったです』『とても楽しかったです』
と笑顔で話してくれました

みんなでバナナボート楽しみました!!

昨日は暑い一日になりましたねー
瀬底島の海は穏やかで、綺麗でしたよ!!
そんな瀬底島に、こちらの皆さんが遊びに来てくれました
o0400030011915176571
マリンスポーツ開始前には、
『晴れてよかった~』 『見て!綺麗だね』とテンションが上がっていましたよ
バナナボートでは、全員でピース
o0400030011915176570
初めてのバナナボートを楽しんでいましたよ
シュノーケルでは、皆さん少し緊張しながらも講習を受けスタート。
o0400030011915176569
ナマコを見た時の反応は、ビーチにいても聞こえるくらい大きかったですよ
o0400030011915176568
戻ってくると
『クマノミ見れました~』
と嬉しそうに話してくれましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次