春休みに入って・・いい天気が続いています♪

元気すぎる仲間達。太陽まで動かした??
『沖縄にキタァ~!!!!』っと仲よしの仲間とジャンプで表現
o0500037511872893078
元気いっぱいすぎる皆さんが遊びに来てくれました
この日は、風が強い日でもあったので・・・
『乗り物はバンバン跳ねるかもしれませんよ。』っと、
スタッフがニヤニヤしながらも忠告が
それを聞いた元気娘達は、『マジで!?』
初めてのマリンスポーツに・・・・・・・
まずは、円陣を組んで気合いのポーズ
o0400030011872893079
実は、この日は雨や曇りの予報でしたが、
マリンスポーツ中は太陽が出てくれた場面が!!!
皆さんの元気な声に太陽も顔を出したくなったのかもしれないですね
それほど、賑やかなマリンスポーツとなってましたから。
o0400030011872893076
マリンスポーツ中、こんなこともしてました
『変わったポーズお願いします!!』っというスタッフの無茶振りに、
『沖縄大好きになったので!!』っと2人でハートのマークで沖縄Loveを表現!!
o0400030011872893077
『本当に全部楽しかったぁ~!!』 『沖縄いいなぁ~。住みたい。。』っと
しみじみ友達と話していたのをスタッフ聞いちゃってました
o0450033811872893080

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次