最近の瀬底島の海は・・・・・

最近、スタッフ同士でジェットスキーの点検も含めてツーリングに出かけました。
決して、遊んでいるわけではないですよ。
p1260134
この日は、ちょっと波が高かったのですが、
ジェットスキーの上からでも海を覗けばこの通り!!!

ココは、足が届かない5m~10m近辺の場所でもありますが見えちゃいました。
pb220209-1
ちなみに・・・・
今の時期の海の中はこんな感じです。

pa112324
もう少しで12月になる時期でもありますが・・・
ウェットスーツを着れば全然マリンスポーツを楽しめられるんです。
太陽が出ているときは、まだスタッフの中でもウェットスーツを
着ないでご案内しているスタッフもいるぐらいですもん。
夏に比べると水温が下がっている為、 透明度がアップしている日が多いので
個人的な意見になりますが、私的にはシュノーケルのオススメな時期でもあります。

まだまだ海に入れる季節!?

11月も終盤となりましたが、まだまだ晴れた時は半袖でも過ごせちゃう
そんな沖縄です。
p2230005
最近は本当にいい天気が続いていますよ。
今の時期はウェットスーツを着てマリンスポーツを行うのですが、
最近では、ウェットスーツ着ないでマリンスポーツを楽しむ方も・・・
pb230050
『もう少しで12月ですよ!』『こんな時期に海入れちゃうなんて思ってなかったですよ』
なんて最近、皆さんからこんな言葉を聞きます。
まぁ、私達スタッフもたまに今の時期を確認しちゃうことがあるんですよね・・・・・・・
pa290110
そんな1年中、海で遊べる沖縄だからこそ!海遊びはもちろん!!
今の時期だからこその体験を沖縄でしてみるのもいい思い出になるかと思いますよ。

最近のマリンスポーツの様子は・・

最近は雨や曇りの予報が多かった沖縄でもありましたね。。
この日は雨の予報もあったのですが・・・・
マリンスポーツをする時になったら雨が上がったんですよ。
pb140089

今日は、
『ウェットスーツ初めて着るぅ!!』っとウェットスーツを着る時から
目をキラキラさせては2人でキャキャっと会話していた2人組のご紹介です。
pb140090
【よくばりコース】をチョイスした2人は・・・・・
一番ジェットスキーの時がテンション上がっていたように感じましたが
いかがだったかなぁ~??
pb140088
『楽しかったです!ありがとうございました!』っとのお言葉頂きました。

陸まで聞こえる賑やかな声

『キャー!!』
そんな声が遠くの沖でトーイングチューブを楽しんでいるはずなのに
陸まで聞こえていたんですよ。
最近のマリンスポーツの様子です!!

ちなみに・・・・写真の海に黒い部分あるの分かるでしょうか?
これは下に珊瑚があるんですよ
pb130076-1
陸まで聞こえちゃうような元気いっぱい声を出していたのはこの2人組でした。

pb130075
【よくばりコース】をチョイスしては、
1つ1つマリンスポーツが終わる度に『楽しいね!!』『飛ばされるかと思ったよ(笑)』
なんて2人で会話してましたね
pb130074
『楽しかったぁ~。叫び疲れて、ギュッと握りすぎてクタクタ。。(笑)』っと
素敵な笑顔で話してくれました。
喜んでもらいまして私達も嬉しいです!!
pb130078
沖縄に着いて即行でスルルに来てくれた元気っ子2人組でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次