10月突入した瀬底島では・・・

10月になりました。
『海最高ぉ~!!』っと
秋の沖縄では、まだまだ夏気分でマリンスポーツを楽しむ皆さんの姿が・・・
(昨日のマリンスポーツ中の様子)

o0450033711518458437
『まだ海に入れるなんて不思議!!』『やっぱりスルル最高!』っと
北海道から来てくれた皆さんはまだまだ入れちゃう海で海遊びをしてました。
o0350026311518458439
そうなんです!
元気な6人娘さん達は、3年前に卒業旅行で遊びに来てくれた皆さん達。
『また来ました!!久しぶりです!!』っと来たときから元気すぎる6人組に
スタッフ圧倒されてしまってました(笑)
また沖縄に・・・スルルに・・・遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
また皆さんに会えて私達も嬉しかったです。
o0400030111518458438
その他にも・・・・・・
『どれも楽しかったぁ~』っと
【よくばりコース】をノリノリだった2人組。
o0350026311518444938
『これはハマりそうかも』っと
【ウェイクボード】に目をキラキラさせていた2人組。
o0350026311518444937
『最高っすね!』っと
【よくばりコース】にずっとテンションが高かった4人組。
o0350026311518444936
『楽しかったぁ~♪』っと
【ウェイクボード】にトライした仲良し2人組。
o0350026311518444935
『ジェットスキーハンパない!!』っと
【ノリノリコース】に元気いっぱいでチャレンジしていた2人組。
o0350026311518444934

10月間近お客様紹介

『また来ちゃいました♪』っと
【ウェイクボート】をチョイスしては今度は彼女さんを連れて元気いっぱいで2回目の来店。
o0400030111513037457
『去年来て、またウェイクを極める為に来ました!』っと
【ウェイクボード】にチャレンジ!2年連続でスルルに遊びに来てくれた仲良し2人組。
o0400030011512730811
またスルルに行こう!っと思ってくれただけでとっても嬉しいスタッフです。
皆さん!またスルルに遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!
感謝!感謝です!!
その他にも・・・・・・
『楽しかったぁ~♪』っと
【シュノーケル+バナナボート】に仲良く挑戦した2人組。
o0350026311512730095
『ジェットスキーすごっ!!』っと
【ノリノリコース】を友達同士でワイワイマリンスポーツしていた元気娘5人組。
o0350026311512730094
『難しいけど、楽しいですね。』っと
【ウェイクボード】に初トライした2人組。
o0350026311512730093
『沖縄に住んでいるけどこんなのは初めてなんです!』っと
【ノリノリコース】を沖縄に遊びに来ていたお友達と仲良くチャレンジしていた2人組。
o0350026311513082773
3連休終わってもうすぐ10月になりますが、
まだまだ沖縄の瀬底島のビーチではマリンスポーツや海水浴で楽しんでいる方が多いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次