友達同士だけの大切な時間♪

『スルルのカタカナ《ス》のポーズで!!』
あれっ??1人・・・・・
スルル(SURURU)のRのポーズをしている方が・・・・・
最近のスルルでのマリンスポーツ中の様子

o0450033811480142891-1
お友達や会社の同僚、恋人同士・夫婦でそれぞれの時間を過ごしては
笑い合っている声が響いている瀬底島です。
『ジャンプしますね!』っと飛んだもののスタッフがカメラを押すのが遅く
着地した写真になった1枚。
それでも素的な笑顔で笑ってくれた仲良し2人組。

o0350026311480142890
『楽しいね~』っと
【よくばりコース】を目をキラキラさせながら話していた仲良し3人組。
o0350026311480143298
『明日は確実に筋肉痛だぁ~』と
【よくばりコース】と【ウェイクコース】にトライしていた3人組。
o0350026311480142889
『行ってきます!!』っと
【よくばりコース】を元気に出発した仲良し3人組。
o0350026311480142888
『本当に楽しかったです!』っと
【シュノーケルコース】にトライしては終わった後、目をキラキラさせて話してくれた2人組。
o0350026311480142887
『いい思い出になりました!』っと
【よくばりコース】にトライしては素敵な笑顔で話してくれた仲良し家族。
o0350026311480143300
『どっちも楽しかったぁ!!本当にありがとう!!』っと
【シュノーケル+バナナボート】に家族3人でトライしては話してくれた仲良し家族。
o0350026311480143299
最近もたくさんの素敵な笑顔との出会いがありました。

元気な声が聞こえています!!

『沖縄最高ぉ~!!』『マリンスポーツ大好きぃ~!!』っと友達同士で
海で大はしゃぎしていた様子。
昨日のマリンスポーツの1場面

o0450033911467570361
9月に入って・・・・・
大人の方だけで遊びに来ては子供のように目をキラキラさせている様子が最近では見られますが、
まだまだ!!
家族で時期をずらして遊びに来ては、
『シュノーケル行ってきます!!』なんて声も聞こえているスルルです。
o0450033711467559842
最近の沖縄も暑い日が続いているので日焼け対策はまだまだやらないといけない瀬底島です。
そんな最近は・・・・
『コレはスゴイ!!』っとトーイングチューブに目をキラキラしていた2人組。
o0350026311467570360
『全部サイコー!!PKが何回もなっていた(笑)!!』っと笑いがたえなかった仲良し2人組。
PKについては・・・内緒です(笑)。
o0350026311467570362
『楽しい時間でした。』っと家族で話してくれていた仲良し家族。
o0350026311467559839
『本当に楽しかったです!!』っとよくばりコースを満喫していたカップルさん。
o0350026311467559841
『面白かったよぉ!!』っと待っていたお母さんに元気に話していたハルちゃん。
笑顔が素敵な仲良し家族でしたよ。
o0350026311467559840
【デラックスコース】をチョイスした仲良し家族。
o0350026311467615139
マリンスポーツ中、すきあれば海に浮かんでいた海大好き家族。
『どれも楽しかったぁ!』っと話してくれました。

2011年夏、素敵な笑顔との出会いに感謝♪

スルルには・・・・
夏休み期間中、たくさんの皆さんが遊びに来てくれました。
そして、たくさんの素敵な笑顔と出会いました。
o0500037511461864564
家族でマリンスポーツ中、
ビックリした顔・・・笑い合っている顔・・・助け合っている顔・・・ヤドカリや貝に夢中になっている顔・・・。
この夏休み期間中、様々なところでいろんな表情が見れました。
o0450033811461812490
夏休み期間中は、
毎日、沖縄の海・自然・生き物と触れ合っては笑っていた子供達の声が響いていましたよ。
子供達のビックリするような発言や面白い言葉が飛び交う度にお父さん・お母さんはもちろん!
スタッフも思わず笑ってしまうことも・・・・
沖縄の海を満喫していたのは子供達だけじゃないです。
お父さんやお母さん達、大人の方も目をキラキラ輝かせながら素敵な表情を見せていました。
o0450033811461826670
『夫婦の写真って最近撮ってなかったなぁ~。』っと照れながらも夫婦2人のツーショットも
子供達に負けず、素敵な笑顔を目撃!!
素敵な笑顔との出会いに感謝です。

夏休みに遊びに来てくれたすべての方に・・ありがとう♪

9月に入り、まだまだ夏シーズンは終わっていないですが・・・・
夏休み期間中は、たくさんの皆さんが遊びにきてくれました。
家族みんな初めてのマリンスポーツの方が多かったですよ。
最初は緊張しているものの・・・・
マリンスポーツが始まったら家族みんな目の色が変わっていました。
o0500037611461476311
バナナボート
乗っている最中、寝てしまうお子様もいたバナナボート。
o0450033811461473403
『バナナボート最高!!』『子供の乗り物かと思いきや私達親も楽しめましたよ!』
『また乗りたい!!』『全然怖くなかったよ!』・・・・・・などなど。。
この夏もバナナボートの最中、いろんな会話が聞こえていました。
ジェットスキー
特にお父さんや男の子が目が輝いていたのがジェットスキー!!
o0450033811461474348
『小回りがすごい!!』『油断していた(笑)!!』
『風が気持ちいい!!』『夏はやっぱりマリンスポーツだね!』・・・・などなど。
ジェットスキーの最中、運転しているスタッフの後ろではいろんな会話が聞こえていましたよ。
トーイングチューブ
絶叫系が好きな方はもちろん!苦手の方もみんなで笑い合っていたのがトーイングチューブ!!
o0450033811461476833
『笑いすぎてお腹が痛い!!』『こんなに面白い乗り物とは思ってなかったぁ!』
『明日、絶対筋肉痛だぁ~(笑)!』『楽しいぃ~!!』・・・・・などなど。
帰ってきたとき、素敵な笑顔を見せてくれてはいろんな言葉が出ていました。
シュノーケル
子供はもちろん!大人も目がキラキラ輝いていたシュノーケル!!
o0450033811461474929
『こんなに魚が見れるなんて!!』『ハマっちゃいそう!!』
『水族館の中みたい!!』『海の中を飛んでいるみたい!!』・・・・・などなど。。
海の中を覗きながらも皆さん、こんな言葉を言ってはボコボコっと海水を飲んでいましたね。
【デラックスコース】のみが行けちゃう場所
秘密の場所??
皆さん、沖縄の自然に圧倒しては自分達の時間を過ごしていたのがこの場所です。
o0450033811461475997
『自然の力すごいなぁ~!』『こんな場所あるんだぁ!』
『初めてこんな洞窟見た!!』『沖縄最高ぉ~!!』・・・・などなど。。
家族だけの時間をそれぞれ過ごしながらもいろんな会話が聞こえていました。
たくさんの家族と出会ったこの夏。
たくさんの素敵な家族だけの会話が聞こえてはスタッフも思わず笑ってしまったこともあった一時。
たくさんの素敵な笑顔とたくさんの『ありがとう!』を頂きました。
『楽しい時間をありがとうございました!』っと皆さんからたくさんの声を頂きましたが・・・・
こちらこそ!
毎日、1組1組、そのグループだけのオンリーワンの時間と関われて、とっても光栄でした。
私達スタッフも楽しんでいたのも事実です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次