マリンスポーツ日和♪

朝方は大雨が降っている瀬底島ですが、
朝になると太陽カンカンのいい天気になっていましたよ
家族4人でマリンスポーツに笑顔いっぱい。
o0350026311372162936
大興奮していた仲良しファミリー
o0350026311372162940
沖縄の海を満喫していたファミリー
o0350026311372162939
マリンスポーツでこのあとすぐ笑顔になっていました。
o0350026311372162938
夏休みに入り、家族で始めてのマリンスポーツを・・っと遊びに来てくれる方が多いです
家族の思い出にスルルを選んでもらって本当に嬉しいですね

暑い瀬底島では・・・・

暑いですね
朝から汗だくになっている姿に『汗!!』っとみんなから突っ込まれているスタッフ河野です
そんな遊びに来てくれた方もビックリするような汗だくさのスタッフ河野がいるスルルに・・・
『お久しぶりです!!』っと去年に続き遊びにきてくれたファミリー
再会できて本当に嬉しかったですよ
o0400030011372025515
そんな嬉しい再会があった昨日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました
みんなでバナナボートとシュノーケルをトライしました。
o0350026311372025513
ノリノリコースにトライしました。
o0350026311372025518
家族でマリンスポーツです。
o0350026311372025517
ドキドキで始まったマリンスポーツウキウキなっていたファミリー
o0350026311372025514
他にもたくさんの皆さんが遊びに来てくれました

夏休み突入!!

子供達は夏休み突入とのことで・・・
瀬底島では海水浴を楽しむ方はもちろん
スルルにもマリンスポーツを家族で楽しむ方が増えてきました
小学校卒業祝いに家族で遊びに来てくれました。
o0350026311367595256
初めての沖縄旅行で海にきました。
o0350026311367595259
家族でドキドキ初マリンスポーツ。
o0350026311367595257
家族みんなで海の中に感動していました。
o0350026311367595255
海を見るなり走っていったファミリー
o0350026311367594920
家族みんなでシュノーケル中、海の中に夢中になっていました。
o0350026311367594918
ジェットスキーの速さにビックリでした。
o0350026311367594917
マリンスポーツ中、笑いが絶えなかったですね。
o0350026311367594916
昨日は、こんなとっても嬉しい来店も・・・
『去年がとっても楽しかったので今回も遊びに来ました!!』っと
お客様が『今回も楽しめました!』っと、嬉しいお言葉。

瀬底島は朝日が眩しいぐらい朝から太陽が顔を出しています

雨の予報もある沖縄ですが・・・
瀬底島は、朝日が眩しいぐらい朝から太陽が顔を出しています
バナナボートの出発前。
初めてのマリンスポーツに緊張した様子の子供を横に・・・
『実は、私も緊張しています。。』っとカミングアウトしたお母さん
o0450033811367582520
『乗り物は怖い。。』っというお子様も多いですが、
実際に乗ったら・・・・
『大丈夫ですか?』とのスタッフの問いに・・・
最後ら辺は、『もっと飛ばして!!!』なんて叫んでいるお子様もいるんですよ
o0500037511367582521
海を楽しんでいる子供達のそんな光景を見ると、嬉しくなっちゃうスタッフでした

笑顔がたくさんあふれているビーチ

『家族みんな、楽しみにしてきました!』っと、
こんな光景が・・・・
o0400030011365599203
『ブログ見てきました!』なんて声も・・・・
このブログも浸透してきてますね!
皆さんのおかげですありがとうございます!!
o0350027511365599202
沖縄着後にすぐにマリンスポーツです。
o0350026311365599207
家族で沖縄の海を満喫していたファミリー
o0350026311365599201
その中で・・・・
『またお願いします!!』と3年ぶりに遊びに来てくれたカップルさん
『飛行機飛ぶか心配しましたが、沖縄とっても晴れていてよかったぁ~!!』っと話してくれました
o0350026311365599205
『今回も楽しかったです!ありがとうございます!!』と嬉しいお言葉ももらいましたよ~

波で転んだ友達を見ている決定的瞬間。

海を見た瞬間、走り出した子供達
波で転んだ友達を見ている決定的瞬間を・・・・
昨日の瀬底島での一場面。
o0450033811365571983
そのあと・・・・
お父さん・お母さんも笑っていました
o0400030011365569297
昨日から子供達は、夏休みに突入したところも多いようですね
今年の夏休みも皆さんのマリンスポーツをスタッフ達も楽しみながらご案内していきます

日焼け止め万全でマリンスポーツに挑む??

『沖縄の陽差しはすごいからね!』っと・・・・・・
日焼け止めを塗りすぎで真っ白
o0400030011361842771
『沖縄は初めての家族がいるので、海を思い切り楽しめたくて!!』っと話してくれた
仲良しファミリーは・・・・
o0350026311361839946
初めてのマリンスポーツに張り切っていたファミリーは・・・・・
『11月でも1人で海に入っている!』と言っていた海大好きなお兄ちゃんは、
誰よりも真っ先に海を見た瞬間、海に向かって走っていましたね

『将来、沖縄に住むなんて言わないでね!(笑)』なんて家族のみんなから言われていたお兄ちゃんでした
o0350026311361839944
『ゆっくり楽しめました!!』『楽しかった!!』っとの声も頂きました
海をもっと大好きになってくれていたら嬉しいなぁ~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次