家族で思い出いっぱい♪

今日も・・・
天候よし!気温暑し!海穏やか!な1日になりそう
昨日は・・・24℃まで上がった瀬底島です。
体感温度はもっとあったような感じでもありましたよ
皆さん、もちろん半袖で『こんにちは!』っと遊びに来てくれました
瀬底島の海では、いろんなマリンスポーツを楽しむ方で賑わっていますよ
o0450033811142193359
最近の問い合わせ
皆さんの会話でどんな格好をしてきたらいいか迷ったっという方が多くいました。
太陽が出れば気温よりもっと暖かく感じられますので半袖でも大丈夫な時もありますが、
風が強い時もあるのも事実です。
スルルでは・・・
o0400030011142201337
日焼け止めを塗っていなかったスタッフ・・『やっちまったぁ。。』っとつぶやいていましたよ(笑)
そんな昨日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました
その中で・・・・
家族みんなで参加してくれました。
o0350026311142193358
初めてのマリンスポーツとのことでしたが・・・
緊張は最初だけでしたよ
いろんなマリンスポーツが体験できるデラックスコース。
目をキラキラさせながら『次、何やるの??』っとスタッフに言い寄っていましたね
o0350026311142193584
興味津々の子供達は・・・・
秘密の場所で探検隊ごっこ??
o0350026311142193361
海を怖がらない子供達。
次の乗り物を準備していると、こんな光景も・・・・
『早く乗りたいなぁ~』
o0350024611142193585
『子供達は1歳からプールに入っていたんですよ』とお父さんの言葉に思わず納得してしまいました
『とっても楽しかったです!』
『ありがとう!!』っと最後、みんなで挨拶してくれたファミリー
o0350024211142193360

皆さんからもらう魔法の言葉

春休み期間中の最近は、
家族で、友達で、恋人で・・・
いろんな自分達の沖縄旅行を楽しんでいる観光の皆さんがいろんな場面で見かけます
天候よし!気温暑し!海穏やか!っと、
とってもいい天気の瀬底島になりそうです
マリンスポーツ中は、海にプカーンっと浮かんで沖縄の海を楽しんでいる様子が見られます
o0400030011140095589
『4月なのに海に入れるなんて信じられない!!』っと、目をキラキラさせていた方も・・・
ビーチでは、観光の方が足をつけては磯観察する様子も・・
それぞれの沖縄旅行を楽しんでいるようですね
スルルにも毎日たくさんの方をご案内中です
o0350026311140096062
『今年で1年生になるのでお祝い旅行なんです。』
『マリンスポーツは初めて。』
『毎年この時期に来るんです!』など・・。
皆さん、1組1組、沖縄旅行の想いが違います
だけど・・・・
マリンスポーツ中は・・・
皆さん、とっても素敵な顔になっているんですよね
o0350026311140096064
o0350026311140096063.jpg
マリンスポーツ中や終わったあとの『楽しかったぁ~』との声がすごく嬉しく
元気をもらえる皆さんからもらう魔法の言葉みたいな感じです

素敵なスマイル♪

最近は、いい天気が続いている沖縄ですが・・・
まだ3月だからと油断して日焼け止めを塗っていなかったらバッチリサンダル焼けだったり、
いろんな日焼けあとがついていたスタッフです
最近の瀬底島は・・・
風が少しまだあるのですが、天気はバッチリですよ
毎日、子供達の楽しい声が響いている瀬底島でもあります
o0350026311140096063
スルルには、春休み期間中たくさんの皆さんが遊びに来てくれています
『沖縄初めてです!』っと初飛行機・初沖縄・初マリンスポーツ・・・初めてづくし子供達が
多いですね
初めてのマリンスポーツに緊張気味で皆さん、スタートするのですが・・・・
o0350026311137982212
マリンスポーツ体験後・・・・
o0350026311137982214
こんな素敵な笑顔になっていますよ
o0400028311137982213
楽しい沖縄旅行の思い出をいっぱい作って帰ってくださいね

沖縄県 瀬底島(4月1日金曜日)

4月1日(金曜日)
沖縄県の本部町の瀬底島の天気は晴れ
最高気温21℃
晴れの日が続いている沖縄は暑くなりました
4月スタートですね
新年度の始まりということもあって、新しい事を始める方も多いのではないでしょうか?
春休みということで、スルルには家族で遊びに来る方が多いのですが、
暖かい沖縄でリフレッシュし、新年度からまた元気に頑張ってほしいと思います。
o0350026311137982211
夜は少し肌寒い時もありますので、体調管理には気をつけて下さいね

沖縄県 瀬底島(3月31日木曜日)

3月31日(木曜日)
沖縄県の本部町瀬底島の天気は晴れ
最高気温21℃
とってもいい天気の瀬底島です
明日から4月になる沖縄では、これから海開きをするところも増えてきます
浜辺遊びをしたり、磯観察をする方も・・・よく見かけるようになりましたよ
sany0024
これから沖縄旅行に来ようと思っている方は、
気温が暖かい沖縄ですが、風もあるので1枚長袖の上着も持ってきたほうが
いいかと思います

沖縄県 瀬底島(3月30日水曜日)

3月30日(水曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は晴れ
最高気温20℃
とってもいい天気
昨日と引き続き・・・・
久しぶりの太陽カンカンの日が続いている沖縄
実際は20℃以上あるはず!
もちろん!海も・・・・
o0450038111134246327
今年は、去年に比べると風が強い日もあって3月は冷え込む日も多かったですが・・・
もう少しで4月。
気温もだんだん温かくなってきてます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次