沖縄 瀬底島(3月25日金曜日)

3月25日(金曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は曇り
最高気温 17℃
瀬底島は、曇っていますが、海は穏やかです。
晴れていると、このように海がさらにキラキラ光るんですよ!
o0400030011124219678
ちなみに、この木はアダンっという木なんです。
パイナップルと似てますが、違うんですよ
海を見たり、記念撮影をしている観光客の方が、結構いました

沖縄 瀬底島(3月24日木曜日)

3月24日(木曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は雲り
最高気温 17℃
天気予報を毎回覆してくれる沖縄。
太陽が出ればいいなぁ~
p3220019
沖縄国際映画祭で盛り上がっている沖縄。
いろんな有名人も見かけるようですね
交通機関も混雑が予想されますので早めの行動がいいかもしれないですね

仲間だけの素敵な思い出を♪

3月に入り、卒業旅行で沖縄に来ては友達同士で観光を楽しむ姿をいろんなところで見かけます
来たときから元気いっぱいだった皆さん
p3210060-1
マリンスポーツ中の間には・・・
『海、いいなぁ~』っと言いながら、それぞれ自分の世界に入っている様子も・・
p3210050-1
そんな皆さんは、それぞれの乗り物の際に、じゃんけん大会が始まっていました
p3210039
決まったら、早速・・・元気に『行ってきます!!』
p3210041-1
トーイングチューブでは、こんな光景も・・・
『面白い??』(陸から見てた方)
『ハンパないよ!!スゴイ・・。』(チューブに乗った方)
p3210054
よくばりコースを楽しんでくれたかなぁ??
この後も・・
この仲間だからしかできない思い出いっぱい作って帰ってくださいね
p3210045

沖縄 瀬底島(3月23日水曜日)

3月23日(水曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は雲り
最高気温 16℃
瀬底島は雨は降らないような感じですが、1日中曇っていそうです
昨日も1日曇りでしたが・・・
瀬底島の海では、皆さんの元気な声が響いていましたよ
『ウェット着れば本当に寒くないじゃん!』と言っては海で相撲が始まっていました
p3220018
『曇りなので海の中はどうなの?』って気にする方もいますが・・・
海の中は曇りでも、雨でも、関係ないんですよ
シュノーケル中は、水面から顔を上げたら『雨が降っていたんだ。。』なんて
そこで気づくことも多いんですよ
pa152473

3月だけど・・・夏のような天気??

昨日は、気温も26℃と暖かい・・・いえ、暑いと言ってもいいかも
そんな昨日の瀬底島では、海を見るなり皆さん目の輝きが変わっていました
p3210037
3連休を使って皆さん初めての沖縄に来る方多いようですね
その中で・・・
『初沖縄なんです!マリンスポーツももちろん初めて!本当に楽しかった♪』っと仲良しファミリー
シュノーケルから上がってきた皆さんは『いやぁ~、魚いっぱいいましたよ!!』っと
テンション上がっていましたね
p3210031
『楽しみにしてました!』っと元気いっぱいのファミリー
どんどん飛ばしてください!っと言っていた3人でしたが・・
『想像以上にバナナボートスゴイ・・・。』っと話していましたね
p3210024
『結婚式に出るために沖縄にきました』っと、仲良し親子
『面白かった!!』と素敵な笑顔で話してくれました
p3210063
初めての沖縄や初めてのマリンスポーツの方が多いです
初めは緊張気味でスタートしますが・・・
始まってしまったらずっと皆さん笑顔ですね
もう少しで春休みですね。
ますます活気にあふれる瀬底島になりそうです

沖縄 瀬底島(3月22日火曜日)

3月22日(火曜日)
沖縄県本部町瀬底島の天気予報は雲り時々雨
最高気温 20℃
瀬底島は9時現在、曇っています
分厚い雲が瀬底島の上にありますね
それでも雲の流れが速いので、雨が降っても通り雨ではないかと
スタッフ勝手に推測してます
昨日は、すごくいい天気だった瀬底島
海の中もバッチリでした
連休中ともあり、瀬底の海では、皆さんの笑い声が響いていましたよ
p3210036
雨の予報もある瀬底島。
嬉しい裏切りの天気になってくれたらいいなぁ~

3月の3連休真っ最中♪

最近の沖縄は暖かい日が続いています
『まだ3月なのに海に入っている!!』っと
マリンスポーツを楽しんでくれている皆さんも・・
昨日は、ちょっと風が強い中でのマリンスポーツ。
3連休の真っ最中とのこともあり、家族で皆さん遊びに来てくれました
『シュノーケル行ってきます!』っと張り切っている皆さん
その横で写ってないと油断しては、仲良しファミリーに微笑むスタッフの姿
写ってますよ・・(笑)
p3200017
『初めての沖縄・初めての兄弟旅行なんです!』
初めてのシュノケルに初めて緊張気味のようでしたが、いろんな生き物に興味津々でしたね
p3200012
『楽しみにしてました!』 元気いっぱいのファミリー
浜辺探索していたらこんな洞窟発見!
『自然すごいなぁ~』っと話していましたね。
p3200015
『お久しぶりです!』と2回目の来店のファミリー
今回はウェイクボードにトライ
上手に乗っているところを浜辺で待機中のスタッフもバッチリ確認してましたよ
p3200018
『また来ます!』『楽しかったです!』とたくさんの声を今回も頂きました。
楽しい沖縄旅行の思い出というお土産をいっぱい持って帰ってくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次