沖縄 瀬底島(11月15日月曜日)

11月15日(月曜日)
沖縄の天気予報は、晴れ
最高気温 23℃
9時現在の瀬底島は・・・太陽が出ています
昨日はずっと曇りでしたが、瀬底の海では・・・・
マリンスポーツをやる方は
海で写真撮ったり・・・貝ひろいをしている方・・・足をつけて沖縄の海に浸っている方・・・
いろんな観光客の方達の光景が見られました
さて、最近は初めてのウェイクにトライをする方が多い気が・・
1114-4
皆さん!沖縄に旅行に来たら、
たくさんの初めて体験をしては、思い出いっぱい作って帰ってくださいね

11月中旬も元気に海に♪

最近、晴れより曇りが多い瀬底島です
それでも構わず皆さん元気に海にゴ-してます
『ドキドキしている。。』っと、ウェイクボードに初チャレンジの2人組
講習をしっかり聞いて・・・いざトライ!!
『あと少しだった。。また来なきゃ!!』とウェイクにはまったようで・・
今度は、ジャンプ期待してます!
1114-3
『バナナボートもシュノーケル、楽しいですね!』
大きなイカや魚、ナマコなどに『うぉ~』とずっと顔をつけたままのシュノーケル
がっつりはまった様子よかったです
1114-2
『ジェットスキー・・速い・・!!』っと、仲良し2人組
『速いですね!楽しかった!!』と穏やかな海を猛スピードに走るジェットスキーに
ドキドキしたようで・・・
楽しんでもらえてよかったです
1114-1

沖縄 瀬底島(11月14日日曜日)

11月14日(日曜日)
沖縄の天気予報は、曇り
最高気温 24℃
8時現在の瀬底島は・・・雲っています
本当は雨の予報だったのですよ
やっぱり、沖縄は天候が変わりやすいですね
いい意味で毎回嬉しい天気外れです
11月14日は【ツール・ド・オキナワ2010】があります
毎年開催されている・・・言わば、自転車ロードレース!!
1113-3
(去年の写真です。)
ちなみに・・・・去年の様子はこちらです!
ツール・ド・オキナワに参加される方達!!
皆さん、いろんな思いがあると思いますが、自分の今までの努力を信じて・・・
ファイトです!!!
また、この大会にあたり、北部では交通規制がありますよ
北部方面に行こうとしている方や北部にいる方は・・・
日曜日とあって渋滞も予想されますので、余裕を見た行動をしたほうがいいかもしれません

沖縄 瀬底島(11月13日土曜日)

11月13日(土曜日)
沖縄の天気予報は、曇りのち雨
最高気温 24℃
9時現在の瀬底島は・・・雲っています
今週1週間ずっと曇りや雨の予報の沖縄ですね。。
太陽が顔を出してくれることを期待しながら空を見ているスタッフです
そんなスタッフの希望をよそに海の中では、優雅に魚達は泳いでいます
1113-1

沖縄の動物園 その2

沖縄の動物園【こどもの国】の第2弾です
こどもの国の中には動物園だけではなく、こんな施設もあるんですよ
【ワンダーミュージアム】
1112-24
科学技術館みたいな場所で、見て・・・触って・・・聞いて・・子どもはもちろん!
大人も遊びながら学べる場所でした
ここでは、いろんな実験ができる場所でもあります。
1112-23 1112-22
子供たちと混じりながら遊びに夢中で写真はあんまり撮ってないのですが・・・
いろんな実験が出来て・・とにかく楽しい場所でしたよ
大人の方も子どもに戻って弾けてみるものいいと思います
1112-21
==紹介したお店==
【ワンダーミュージアム】
こどもの国の中にあります。
(営業時間)
9時30~17時30分(入園は16時30分まで)
(休館日)
火曜日
(入園料)
大人        200円
4歳~高校生  100円
(こどもの国の中にある為、入場料(大人500円)も必要です。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次