沖縄 瀬底島(7月19日)

7月19日(月曜日) 雨・・・
最高気温 30℃
10時現在の本部町は、残念ながら雨となっています。
雨でも海に入ってしまえばいっしょ!元気にマリンスポーツ開催中です
o0400030010646993580
昨日は連休中日で大勢のお客さんにご来店いただきました!

沖縄 瀬底島(7月18日)

7月18日(日曜日) 晴れ
最高気温 32℃
9時現在の本部町は、快晴です。
朝からセミの鳴き声が聞こえる沖縄
暑い日が続いています
家族みんなでマリンスポーツを楽しむ方も多くなってきましたよ
p7140117
こうやって家族みんなでマリンスポーツを楽しむのもいいですねぇ~
場所によっていろんな顔を出してくれる沖縄の海
いろんな場所に行ってみてはいかがでしょうか
これからのアドバイス
高速道路が無料の沖縄では、これからの時期、混雑が予想されます
特に料金所で渋滞なんてこともあるとのこと。
早め、早めの行動を心がけてくみては

笑顔最高!

7月の3連休来ましたね
7月に入り、もう夏の雰囲気がある沖縄では、
o0350025110643092619
友達同士で『なまら楽しい!!』と叫んでいたり・・・
o0350026310643090371
気合いを入れてウェイクをしたり・・・
o0350026310643090370
ゆっくり友達と海で過ごしたり・・・
o0350026210643213983
初沖縄の海にジャンピングしたり・・・・
o0350026310643092621
マリンスポーツによって素敵な笑顔が出たり・・・
o0350025910643213982
2人だけの時間を大切にしたり・・・
o0350026310643213981
それぞれの時間を楽しんでいました
皆さん、『沖縄最高!!』『マリンスポーツ最高!!』と言ってくれます

沖縄 瀬底島(7月17日土曜日)

7月17日(土曜日) 晴れ
最高気温 32℃
9時現在の本部町は、快晴です。
昨日も暑かった瀬底島はこんな感じでシュノーケル日和でした。
o0350026310643021276
沖縄旅行のアドバイス
高速道路が無料の沖縄では、これからの時期、混雑が予想されます
特に今日は、美ら海水族館の横のビーチで、花火大会があります!
毎年、とっても混雑するので、早め、早めの行動を心がけてくださいね
沖縄県の中で最大規模の約1万発の花火が見れるのが、この花火大会
o0251030010643006807
沖縄にいる方は是非行って欲しいかも
めっちゃ混雑するのも事実ですが

沖縄 瀬底島(7月15日木曜日)

7月15日(木曜日) 晴れ
最高気温 32℃
11時現在の本部町は、快晴です。
o0320024010640339114
朝からセミの鳴き声がスゴイですね~
瀬底大橋から見る瀬底島の海は素晴らしい景色です!

沖縄 瀬底島(7月14日水曜日)

7月14日(水曜日) 晴れ時々曇り
最高気温 32℃
9時現在の本部町は、晴れです。
昨日もこんなに晴れました
瀬底島では、マリンスポーツを楽しんでは『うわぁ~!!』『キャー!!』と
皆さんの楽しんでいる声が聞こえていますよ
o0350024210638516164
32℃と昨日も暑かった沖縄でしたが、夕方には・・・スコールが
本部町は、大雨!
夕方から夜にかけては、雷がバンバンなっていたんです
しかしながら・・・・
隣町の名護では雨が降ってなかった模様・・・
沖縄は本当に不思議でいっぱい
自然はすごいなぁ~と思った瞬間でした。

素敵な笑顔、急増中♪

7月も中盤に入りました
今週は夏休み!ヤッター!っと大喜びしている子供達や学生さん達もいるのでは
そんな最近の沖縄は?っというと・・・・毎日晴れています
o0350026310638516165
自然と素敵な笑顔がほころんでいる方、急増中です
o0350026310638516168
半袖の方はもちろん!ビーチでは、パンツ一丁で泳いでいる様子も・・
もちろん!男性ですよ(笑)
そんな瀬底島には・・・
バナナボートにトライした方で・・
『海を貸しきっているみたいだったぁ~。』
ウェイクボートにトライした方で・・
『海が自分の為によけてくれている感覚だったよ。』
シュノーケルにトライした方で・・・
『浦島太郎さんはこんな感じだったのかなぁ~』と
皆さん詩人みたいな素敵な名言がいっぱい飛び交っています
『マリンスポーツ最高!』と
カップルさんや夫婦の皆さん達
o0350026310638516923
o0350026810638516921
o0350027710638516599
o0350026310638516598
o0350026310638516483
『マリンスポーツ、こんなに楽しいのぉ~??』と
友達同士で盛り上がっていた皆さん達
o0350026310638516920
o0350026310638517005
o0350026310638516596
『本当に楽しいやぁ。』と
しみじみ言ってた家族や兄弟・姉妹の皆さん達
o0350027910638516597
o0350026310638516482
o0350026310638516166
『久しぶりです!』と何回も来てくれている皆さんや・・・・
o0350026310638516484
『楽しかったからまた来ました!』と2回目のデラックスコースをチョイスをしていた方も・・・
o0350026310638516167
これからが沖縄の夏本番シーズン到来です
自分たちの素敵な思い出いっぱい作れるようなプランを
今からでも計画してはいかがでしょう

沖縄 瀬底島(7月11日日曜日)

7月11日(日曜日) 晴れ
最高気温 32℃
9時現在の本部町は、晴れです。
昨日は、まさかの天候が大当たり
晴れたんですよ
そんな瀬底島を海だけじゃなく浜辺も探検♪探検♪
o0350026310633268081
今の瀬底島はスク(アイゴの稚魚)の大群が・・・
ウミンチュ(漁師)の皆さんはスク漁に戦闘モード
『小さい時からこの時期を楽しみにしているんだよ。』と・・・。
イベントを大事にしている島人(しまんちゅ)の心。
素敵だなぁ~と思った瞬間でした

沖縄 瀬底島(7月10日土曜日)

7月10日(土曜日) 曇り
最高気温 31℃
9時現在の本部町は、曇りです。
昨日も雲りや雨の予報。雷注意も出ていたほどでしたが・・・
実際は・・・
晴れた瀬底島でした
太陽よりも皆さんの笑顔が輝いていた1日でもありましたよ
o0350026310632062459

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次