風に負けない笑顔

最近の瀬底島は、日が暮れるのが遅くなってきてます。19時でも明るいので、
『もうこんな時間なんかぁ~』と思っちゃうことが多いです
夏ですね
海では、風が強いですが、それに負けず皆さんの笑い声が響いていました
『楽しかったぁ~!』と友達同士できた皆さん
o0350026310632891273
o0350027610632769044
o0350026310632891272
『こんなに速いの??』と目を輝かしていたカップルの皆さん
o0350026310632769041
o0350026310632891275
『家族で楽しめました!』と素敵な笑顔を見せてくれたファミリーの皆さん
o0350026310632769040
o0350026310632769043
そんな中・・・
今回、2回目の来店のファミリーが遊びに来てくれました
o0350026310632769039
2日間連続で遊びに来てくれたファミリーは・・・・
海の中・磯観察・貝ひろい・実験など・・・
いろんなことして楽しんでは、瀬底の海を大満喫していました

沖縄 瀬底島(7月8日木曜日)

7月8日(木曜日) 曇り
最高気温 28℃
9時現在の本部町は、曇りです。
最近の瀬底島は風が強い日が多いような・・・
風が強い日も、曇っている日も、雨の日だって・・・・
瀬底島では皆さんの素敵な笑顔と共に笑い声が響いているんですよ
o0350023910629023553
7月8日は《那覇の日》です!
【沖縄の那覇っていいよね!】をキャッチコピーに、
『一人一人が那覇の街を考え 、那覇のために何か出来ることはないか?』と
いう意味を込めて出来た日みたいですよ

沖縄旅行 思い出の1ページ

最近は、晴れの予報より曇りの日が多いですね
しかし!!
実際は『あれっ?晴れた!!』っていう日の方が多いんですよ
そんな海に『マリンスポーツ楽しい!』とカッコいいポーズを決めてくれた2人組
o0350026310627376159
他にも・・・たくさんの皆さんが遊びに来てくれました
『特にジェットスキーがハンパない!!』と2人組
o0350026310627376161
『ウェイクボードも乗り物も楽しかったなぁ~』と
元気な2人組
o0350023610629136064
『楽しみにしてきました!』と
元気いっぱいなファミリー
o0350026310629136065
中には、こんな皆さんも・・・・
『本当に楽しかった!』と仲良し2人組
実は、『3日に式をあげてきました!』と新婚さん
o0350026310627376162
ご結婚おめでとうございます
『また遊びに来ました!』と2回目のスルルに来てくれたファミリー
2年前は足ひれなしでのシュノーケルでしたが、今回はバッチリ装着して・・
海を泳いでいましたね
o0350025610629136063
『魚、いた!』『楽しかった!』と喜んでいましたね

沖縄 瀬底島(7月7日水曜日)

7月7日(水曜日) 曇り
最高気温 31℃
9時現在の本部町は、曇りです。
昨日は33度もあった瀬底島
とっても暑い1日でした
o0350025910627376160
朝、目覚めて窓を開けると・・・・・
こんな生き物が・・・
o0350026310627380227
ヤドカリです。
目が合って・・・・私もヤドカリ君も一時停止状態。。
写真をと思った瞬間!!
意外と逃げるのは速いんですよ
o0350026310627380226
沖縄に住んでからいろんな生き物が私の家に訪問してきます
7月7日は七夕の日ですね
沖縄は残念ながら星が見れないかもしれませんが、
晴れている地方は、夜、空を見上げてみたらいがでしょうか

沖縄 瀬底島(7月6日火曜日)

7月6日(火曜日) 晴れ
最高気温 31℃
9時現在の本部町は、晴れです。
暑い1日が始まっている沖縄です
窓を閉めていてもセミの鳴き声がガンガン響いています
そんな最近の海は・・・・こんな感じ
o0350026310625807914
大雨による漂流物がまだまだあるのでビーチの清掃作業
沖縄に限らずですが、出たゴミは持ち帰り、楽しい気分で帰りましょうね
1人1人の気持ちで海を、山を、自然を大事にしましょう

7月に入った瀬底島は・・・

7月に入り外では、セミが鳴いていたり・・日差しが痛かったり・・・もうすっかり夏の沖縄です
瀬底島のビーチでは、観光客や地元の子供達の元気な声が響いていますよ
スルルにも毎日、たくさんの皆さんが遊びにきてくれています
『こりゃ、ハマりますね!』と
会社仲間で遊びに来てくれた元気な3人組
o0350026010625640399
『シュノーケル楽しい!』と
初めてのシュノーケルを満喫した2人組
o0350026310625640535
『難しかったけど、楽しい時間でした!』と
初めてのウェイクに挑戦した2人組
o0350026310625640401
『2回目のウェイクだったけど、長く滑れた!!』『楽しかったなぁ~!』と
会話していた素敵な笑顔の夫婦
o0350026210625640400
『マリンスポーツ最高!!』と
よくばりコースを満喫していた仲良しフレンドの3人組
o0350026310625640398
『ジェットスキーが楽しかった!!』と
元気に話してくれたお子さんと仲良しファミリー
o0350026310625640397
最近は、風が強い中でのマリンスポーツが続いていますが、
それに負けずたくさんの素敵な笑顔と出会いました

沖縄 瀬底島(7月5日月曜日)

7月5日(月曜日) 晴れ
最高気温 32℃
9時現在の本部町は、晴れです。
昨日は日曜日ということもあり、地元の方も多く海水浴に来てましたよ
o0400030010624258341
海はこんなにキレイなんですが、ビーチにはこの間の大雨による漂流物がハンパじゃないです・・・
ビーチの清掃作業に追われますね

沖縄 瀬底島(7月4日日曜日)

7月4日(日曜日) 曇り
最高気温 31℃
10時現在の本部町は、曇りです。
7月最初の日曜日、瀬底島は朝からたくさんの方で賑わっていますよ
o0350026310622502575
やや南風が強い日が続いていますが、そこは悪天候に強い瀬底島
島の波の穏やかなポイントに移動して、マリンスポーツを楽しむことが出来るんですよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次