雨でも!晴れでも!素敵な笑顔☆

曇りのはずなのに・・・
こんなに晴れました
『晴れて良かった!!』と社員旅行で来ていた3人組は海を見てハイテンションに!!
p6120005
昨日は1日中雨だったのに・・・。
そんな最近は、
晴れでも・・・もちろん!雨でも
瀬底島の海を見た皆さんは、マリンスポーツを楽しんでいます
『なんでやねん!』と
彼氏さんに突っ込む元気なカップル
p6110001
『南国って感じ!!』と
海を見て2人とも素敵な笑顔になっていた姉妹
p6110009
『めんそーれ!!沖縄はいい!!』と
会社仲間で来てくれた元気な3人組は雨が降っている中でも元気いっぱい
p6110013
『念願叶ったぁ~!!』と
仲良しファミリーは、沖縄の海に感激してました
p6100004
『なんでこんなに海が透き通っているんだろ!』と
初めての海に感激していた仲良しカップル
p6120001
『楽しかった!』
『雨でも全然関係ないんですね』
『やってよかったぁ~』と、様々な皆さんの声
楽しんでもらってよかった

瀬底島(6月12日土曜日)

6月12日(土曜日) 曇り
最高気温 27℃
9時現在の本部町は曇りです。。
昨日は、雷を伴なう・・・との天気予報だったので心配してましたが・・・
実際は・・・
曇りの1日。雨が降ったり、止んだり・・・瀬底の海は風が少し強かった
そんな日でも海の中は、関係なくいろんな魚が泳いでいましたよ
ディズニー映画にも出てくる生き物も、ここでは見れるんです
この魚、何の映画のどこに出てくるか分かりますか??
p6011106
本当の名前は、角が出ているように見えるので【ツノダシ】という魚なんですよ
1つ1つ、名前や名前の由来なども知ると、ますますシュノーケルが楽しいものになるのでは??

『お魚さんたちに会えたり、さんごに会えたり感動でした。』

p5310004
『スルルのすてきスタッフさんへ
こんにちは。3人娘でお世話になった森田です。
先日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
海は入るものではなく眺めるもの。
と過ごしてきたので、お魚さんたちに会えたり、さんごに会えたり感動でした。
お兄さんの刺激的な運転も大変楽しかったです!
ブログ拝見しました~。3人の素敵ショットが載っていて嬉しかったです☆』
昔のバイト仲間で遊びに来てくれた3人は来た時からハイテンションでした
元気いっぱいの3人組は、穏やか海にスピード満点のジェットスキーがお気に入りでしたね
p5310013-1

瀬底島(6月11日金曜日)

6月11日(金曜日) 雨
最高気温 27℃
昨日は雨の予報もあったのですが、夕方まで曇りの瀬底島でした。
午前中は太陽も顔を出していたんですよ
曇りでも皆さん、マリンスポーツを楽しんでいます
p6100002

それぞれの素敵な旅行

昨日はこんなに晴れた沖縄です
p6090056-1
28℃ととっても暑かったので『ウェットスーツいらないです!』と元気に
海に飛び出した4人組もいたんですよ
p6090040-2
日差しカンカンだった瀬底島
『日焼け止めしてないけど大丈夫!』と元気な4人組。
p6090046-1
本当に日差しが強かったので、
日焼け止めバッチリなスタッフですら赤く日焼けしていました
元気な4人組は大丈夫だったかなぁ~
沖縄は日差しが他の県より強いので、少しでも焼けてしまうんですよ
これから夏に向かってくるにつれて・・・
夜は、氷やアロエで冷す光景も多くなってくるのでは・・・
これも沖縄の思い出ですね
家族で遊びにきてくれた元気なファミリ-
p6090020
初めてのマリンスポーツにドキドキしている様子でしたが・・・・
バナナボートでは、
『楽しい!!』とスタッフに手を振ってくれました
p6090027-1
シュノーケルでは、
『こんなに魚が間近に見えるは・・!!』と感激していましたね
p6090035
『ここを選んでよかった!』
『本当に楽しかった!』
こんな嬉しい声もいただけました

瀬底島(6月10日木曜日)

6月10日(木曜日) 雨時々曇り
最高気温 26℃
昨日はずっと天気がいい1日でした
p6090041-1
雨の予報ですが・・今は太陽が顔を出したりしてます
このまま天気が回復してくれれば嬉しいのですが・・・

ワクワクドキドキの初マリンスポーツにトライ!

瀬底島は久々に晴れました!!
p6080002
気温も28℃ととっても暑い1日でした
最近の瀬底島では、海水浴や磯観察で楽しんでいる方達を見かけるようになりましたよ
シュノーケル中にウツボが何か食べている光景や大きなタマン(沖縄の魚)が見れたり・・・
そんな最近も皆さんドキドキワクワクな気持ちで遊びにきては・・・
初めてのマリンスポーツにチャレンジしています
シュノーケルに初挑戦!仲良し夫婦
p6080001
『綺麗!!』『ハリセンボン??』『これがタマゴ??』と、シュノーケル中・・・
スタッフの解説に反応してくれてはいろんな言葉が飛び交っていました
『なかなか出来ないので、いい経験が出来ました。』
と素敵な笑顔と一緒に嬉しいお言葉を頂きました
ドキドキ沖縄本島での初シュノーケルにトライした仲良し親子
p6080007
『こんなに魚をいっぱい見れるとは思わなかった!』
とシュノーケルに感動していましたね
ワクワクしながら初ウェイクにトライした兄弟
『行ってきます!』と元気に出発
p6080007
『いやぁ~!これは、ハマりますね!!』と笑顔で帰って行きました

沖縄 瀬底島(6月8日火曜日)

6月8日(火曜日) 晴れ
最高気温 28℃
9時現在の本部町は晴れています!!
気温も高い、こんな日こそ海に出かけてみてはいかがでしょうか
p6010009
最近は、雨でも気温は高い。。
半袖でも汗をかいてしまいます
タオル必需品ですよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次