暑い1日だった瀬底島!

ゴールデンウィークあけの沖縄です。
ゴールデンウィーク最終日の昨日の瀬底島は暑い1日でした
o0350025310528508901
笑い声が響いている瀬底島では、皆さん、それぞれの時間を過ごしていましたよ
o0350019810528507734
曇りですが昨日と同じ気温の27℃ととっても暑い1日になりそうです
o0350021610528522078
家族5人で遊びに来てくれました。
『ブログいつも見てます!』と話してくれ、なんだか嬉しかったです
シュノーケルでは目を輝かしながら・・・『こんなに近くで見れるとは・・!!』
喜んでもらってよかった
o0350026310528522073
仲良しの新婚さん
『沖縄に来たって感じがしますね!』と
沖縄でのマリンスポーツを満喫した様子
o0350026310528522077
初めてのマリンスポーツにウキウキしていました。
バナナボートに乗り込み・・元気に『行ってきます!』
o0350026310528522074
『ヤドカリ!ヤドカリ!』『トーイングチューブもう1回乗りたい!』
o0350026310528522072
昨日もたくさんの『ありがとう!』との声を頂きました

笑顔が溢れている瀬底島

ゴールデンウィーク真っ最中の沖縄です。
o0350026310526339976
ゴールデンウィーク期間中たくさんの笑顔と出会いましたよ
o0350026310526352674
雨の予想が一転!!暑い1日だった昨日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました
『やっぱりシュノーケル楽しいなぁ~』と3泊4日をシュノーケル三昧の旅行を送っているファミリー
沖縄の海のトリコになったみたいですねなんだか嬉しいです
o0350026310526352672
友達同士で遊びに来てくれた2人組
『誕生日なんです!』と誕生日に初めてのバナナボートとシュノーケルを体験
『いやぁ~、とっても楽しかったです!』と嬉しいお言葉
お誕生日おめでとうございました
o0350025210526353273
元気いっぱいな4人組
『楽しかった!』としみじみ言ってくれました
o0350026310526352673
親子でマリンスポーツにトライした2人組
『バナナボート面白い!』と話してくれた親子は、『これ、あげる!』と最後、スタッフに貝殻のプレゼントが
ありがとうね 大事にするからね
o0350026310526353272
2日間連続で遊びに来てくれました。
『楽しい思い出が出来ました!』と嬉しいお言葉を最後頂きました
o0350026310526353274
ノリノリでマリンスポーツをした3人組
『一番楽しい時間です!』と笑顔で話してくれました
o0350026310526352671
最後、『ありがとう!』と素敵な笑顔と一緒に頂きました。
まだまだ沖縄しかないスポット・食べ物がたくさんあるのでいっぱいいっぱい肌で感じて楽しんでくださいね

いい天気のゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィーク真っ最中の沖縄はどこも賑わっているようですね
ゴールデンウィーク中は雨の予報の沖縄でしたが・・・ずーと晴れているんです
雨の予想なんて嘘みたいにこんなにいい天気でした
o0350026310525628959
5月3日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれましたよ
『全部楽しかった!!やっぱり沖縄いいですね。』と初めての沖縄を大満喫してくれたファミリー
o0350026310525646102
仲良し夫婦の2人
o0370027810524694544
元気な3人組は友達同士
o0350027010525633324
家族みんなでバナナボートに『行ってきます!!』
o0350026010524631389
『海きれい!!』と海バックに・・ハイポース
o0370027810524692402
『バナナボート面白かった!』と笑顔で答えてくれた仲良しファミリー
o0350023210525644362
『結婚30年記念に沖縄に来ました!』と今でもアツアツの仲良し夫婦
o0370027810524694543
明日の晴れの予報沖縄旅行、楽しんでくださいね

うれしい再会がありました!

ゴールデンウィーク中の沖縄
このゴールデンウィーク期間中にはスルルを再訪していただいた皆さんがいました
貴重な沖縄旅行のプランに、再びスルルを入れてくれたなんて・・・本当に感謝です
『こんにちは!だいぶ変わりましたね!』と3年ぶりに来てくれた仲良しファミリー
o0370027810522237803
子供達が大きくなっているのを当時もいたスタッフはビックリしていました
そんな4人はジェットスキーに・・・
o0370027810522237804
バナナボートに・・・・
o0370027810522237802
久しぶりのスリルに大満喫
3年まえより全然スピード出して『もっと!』と子供達。
3年間の成長を感じていたスタッフでした
『去年の8月に来ました!』とお友達と一緒に来ていただきました
o0370027810524692403
『2年ぶりに来ました!』と3人組
『やっぱり海最高!』と迫力ある乗り物に大絶賛してくれました
o0370027810524694542
みなさん久しぶりの瀬底島となりましたが、楽しんでいただけたでしょうか??

ゴールデンウィーク真っ只中の瀬底島です!

昨日もたくさんのお客様にご来店いただきました
o0370027810522239564
o0370027810522241490
o0370027810522239567
o0370027810522239563
o0370027810522239562
o0350026310520936437

ゴールデンウィークは海に??

5月に入りました
ゴールデンウィーク真っ最中の瀬底島では観光客の皆さんから地元の方達までたくさんの方が海で休日を過ごしている方を発見!!
海も穏やかでマリンスポーツ日和で、海で海水浴している方も・・・
いい天気でしたもんね
o0350026310520548028
天候だけじゃなくて、とっても透明度もよかったですよ
シュノーケルではたくさんの生き物との遭遇をしました
ゴールデンウィーク中とあって家族でマリンスポーツを楽しむ方が多いような・・
o0350026310520548032
『3人で家族の思い出を!!』と遊びにきてくれたファミリーは・・元気にデラックスコースをチョイス
o0350026310520548032
4つの乗り物に・・元気に出発!!『もっと!もっと!上げてください♪』と
o0350026310520548031
『こんなにすごいとは・・・』と沖縄の海を満喫してくれたようでした

ゴールデンウィークの海は・・

風なし!波穏やか!何よりも晴れの予報
過ごしやすい1日になりそうですね
昨日からゴールデンウィークに入った瀬底島は、たくさんの観光客で盛り上がっていましたよ
スルルでも、皆さん海に触れ合っては沖縄の自然を満喫してくれました
o0350026310517058557
ゴールデンウィークに入った沖縄は交通量も増えてきました
瀬底島も賑わいを見せていますよ
よーく見てると、瀬底のビーチに来た観光客は必ずズボンを上げ足だけでもっと思うのでしょうか。浸かって沖縄の海を感じているようでした
その横で・・・・マリンスポーツを楽しむ笑い声が
o0400030010519155286
そんなスルルにはたくさんの皆さんが遊びにきてくれました
o0350023710519074313
『沖縄に初めてきました!こんなマリンスポーツも初めてなんです』と言っていたファミリー
o0350026310519526422
沖縄の自然にも
『あっ!ヤドカリこんなところに!!』と家族で3人だけの時間を過ごしていました
o0350026310519074317

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次