初めてのシュノーケル・・『楽しかった!!』

最近は27℃だったり、28℃だったり、沖縄らしい天気が続いています
友達同士で遊びに来てくれた2人組
o0350026310507923869
シュノーケルをチョイス
『大丈夫かなぁ~』と不安そうにいざ海に『行ってきます!』
『うわぁ~!綺麗やなぁ~』
『楽しかったわぁ!』と嬉しいお言葉も頂きました
『これ、京都のお土産。本当にありがとう。皆さんで食べてください。』と・・
o0350026310507923868
早速、スタッフみんなで食べさせて頂きました!
美味しかったです

瀬底島(4月23日金曜日)

4月23日(金曜日)曇りのち雨
最高気温20℃
昨日は暑かった沖縄です
なんと・・・28℃もあったんですよ
o0400030010507902098

沖縄県瀬底島(4月22日木曜日)

沖縄でも南部・中部・北部で気温、天気が違います。
GWに沖縄旅行に行く!または美ら海水族館などある北部(名護・本部)に行くことがあれば参考にしてくださいね
4月22日(木曜日)
沖縄県の本部町瀬底島の天気予報は晴れのち雨
最高気温28℃
風がなくてムシムシしているさー
o0347025410506672581
10時現在の本部町はちょい曇りですね。
スルルスタッフはもちろんTシャツ・海パンですよ~

4月の沖縄では曇りでも賑わう海

朝からずっと曇りの沖縄
曇りでも20℃以上はある沖縄の海では地元の方から観光の皆さんと賑わっていますよ
もう少しで海開きの瀬底島の海では・・昨日も皆さん遊びに来てくれました
o0350026310501679919
初シュノーケルにトライした2人組
沖縄の海の中を覗いて・・
ウミヘビやでっかいイカなどめったに見れない生き物が見れました
『楽しかった!!』『もう水族館行かなくていいかな?』と、シュノーケル終了後にはこんな会話が聞こえていました

スマイルをありがとう!

最近は曇りでもずっと20℃以上の沖縄です
日曜日ということもあって地元の子供達が海で遊んでいましたよ
他の県では4月に関わらず昨日は雪が降ったところがあったみたいですね
4月17日に雪が降ったのは41年ぶりとニュースで言っていました。。
暖かくなったり・・寒くなったり・・気温の差が激しい季節ですが、体調には気をつけていきましょうね
さて、そんな全国で『寒い。寒い。。』と言っていただろう昨日の瀬底島では
『さすが沖縄ですね!』『全然今の時期でもマリンスポーツ出来ちゃうもんなんですね』
なんて声が飛び交ってましたよ
o0350026310501585896
『東京から来たんです!』『みぞれで4時間飛行機に乗ってました。。』と話してくれた2人
ウェイクボートに挑戦『いやぁ~、楽しいですね。』と海を満喫した様子。良かったです。
o0350026310501585895
元気な夫婦が遊びに来てくれました
『せっかくだから一緒に撮りましょう!』とこれからシュノーケル行く前に3人でハイポーズ
o0350026310501585894
職場仲間で遊びに来てくれた4人組はとっても仲良し
『コレを付けないと!!』と水泳帽とゴーグルを持参していざ出発!!
『曇って何にも見えんかった』と言う言葉にみんな爆笑でしたね
o0350026310501585898
o0350025110501586219
まだまだ、沖縄しかない魅力をいっぱい見つけて帰ってくださいね

沖縄県瀬底島(4月17日土曜日)

沖縄でも南部・中部・北部で気温、天気が違います。
もし美ら海水族館などある北部(名護・本部)に行くことがあれば参考にしてくださいね
4月17日(土曜日)
沖縄県の本部町瀬底島の天気は晴れ
最高気温22℃
昨日まで天候がイマイチな沖縄でしたが回復しそうですね
久しぶりの晴れ晴れした天候に太陽が差し込む窓に向かってドラマのような背伸びをしながら清々しい朝を送っていました
夏に向かっている瀬底島では、海に入ったり浜辺探索している方ややマリンスポーツを楽しむ方で増えてきてますよ
o0400027610499551745
10時現在の本部町は晴れです。
スルルスタッフは半袖・半ズボンです!
4月ですが、太陽が出れば日差しが痛いぐらいの沖縄なのでちょっとだけでも日焼けをしてしまうかも
日焼け止めを塗ったりと日焼け対策が必要な時期になってきました
皆さん楽しい旅行にしてくださいね

今日の沖縄(4月13日)

おはようございます!
沖縄でも南部・中部・北部で気温、天気が違います。
もし美ら海水族館などある北部(名護・本部)に行くことがあれば参考にしてくださいね
沖縄県の本部町の今日は・・・
4月13日(火曜日)曇り
最高気温23℃
画像の黒くなっている部分が、枝珊瑚群ですね。
ここにはいろいろな魚がいっぱいいますよー
o0400030010494526138
昨日は風の強く、波も高い一日でしたが、今日は比較的穏やかですね
沖縄でも春先は気温の上がり下がりが多く、昨日より5度ほど下回ってます
とはいえ、今日もスルルスタッフはTシャツ一枚ですよ
今日も昨日より皆さんがいっぱい笑う楽しい1日になりますように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次