今日は晴れ

久しぶりに瀬底大橋の上には青い空が・・・・
p6170009
今日の瀬底島は曇り→晴れ→小雨→曇り/晴れとの天候で28℃の気温もあったぐらい
とても蒸し暑い日になりました。
そんな今日はとってもパワフルな家族が遊びに来てくれました。
p6170001

乗り物には『バナナボート・チューブ・ジェットスキー・全部面白い!』
っと目を輝かせながら言ってくれました。
p6170004
マリンスポーツする前は曇っていましたが、だんだん進めていく内に皆さんのテンションと
共に太陽も顔を出し始めていましたね。
『今日は1日マリンスポーツデーなんです』と言っていたファミリーでしたが、楽しい一日に
なっていたらいいなぁ~。
さて、今日の1日の最後もこんな夕日を見れました。
2009061719190000-1
ちなみに、この写真は19時30分過ぎぐらいの写真です。
梅雨も終盤を向かえてます!夏が近い。

大雨の一日

大きな雷と共に大雨が1日中、瀬底を襲っていました。
梅雨の時期には、こんな日もないと夏は水不足となるのですが、やっぱり天候がいい沖縄を
皆さんに見せたいと思うスタッフは、窓を覗きながら毎日『明日、晴れろぉ~』とパワーを
密かに送っています。

昨日も実は大雨の予報でしたが、曇りでしたよパワーのおかげだと・・・思いたいです(笑)
空は確かに太陽が顔を出してくれない梅雨空でしたが、スルルでは、満点の皆さんの笑顔と
昨日も出会いました。
曇り空にも負けず元気いっぱいで遊びに来てくれた仲良し4人組。
p6150024
【シュノーケル】をチョイス。
皆さんのトークにスタッフもつい笑ってしまっていました。
沖縄に着いてそのままスルルに遊びに来てくれた元気な2人組。
p6150020-1
【デラックスコース】をチョイス。
バナナに・・・
p6150005
チューブに・・・・
p6150020-1
海を大満喫
P6150020-1.JPG
ここ最近は梅雨空の沖縄ですが『沖縄もう一回行きたい!!』と思うような
楽しい旅になっていたらいいなぁ~。

100%の雨予報が・・・・

沖縄は、雨100%予報。
その前の夜は雷を伴っていたりと梅雨真っ最中。。
その中でもマリンスポーツ中は、雨が降らないんですよね。本当にありがたい事です。
マリンスポーツ後、大雨がドォーっと降っている光景を見て『本当によかった』とスタッフ同士で
話していました。
そんな最近も毎日、皆さんの笑顔に出会っています。
社員旅行で遊びに来てくれた13人組
o0260019510197029032
皆さん元気いっぱいでスルルスタッフ押され気味だったぐらいでした。
元気いっぱいで遊びに来てくれた3人組
o0260019510197029041
『とても楽しみにしてきました』『初めてのマリンスポーツにドキドキです』と話してくれました。

バナナボートにチューブにジェットスキーと乗り物に大ハッスルしていました。
o0260019510197029038
初めてのマリンスポーツを遊びに来てくれた仲良し3人組
o0260019110197029043
速く進むジェットスキーに『あんなに速いとは・・・楽しい!!』と笑顔で話してくれました。
残りの沖縄旅行も楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

雨模様

沖縄は雨模様。
瀬底も大雨が降っているんです。
しか~し!なぜだろう・・・。マリンスポーツ中は曇ってはいますが、雨がやんだり、小雨だったり。。
『やっぱり私、晴れ女やじ』っと言っている側では『違うよ。絶対に。』『・・・』と他のスルルメンバー2人が呟いていました。。
そんなスルルスタッフが空を見ながら語っていた今日も皆さんの笑顔に出会いました。
社員旅行で遊びに来てくれた8人組
o0270020310195427449
バナナボートでは、何回も落ちていましたね。
それでも、皆さん笑顔が絶えず元気満点でした。
o0270020310195427442
今日、沖縄に着いて直接スルルに遊びにきてくれた2人組
o0270020310195427447
マリンスポーツをやる前は大雨が降っていて、晴れろぉ~っと祈っていたら、
小雨まで天気が回復してくれました。
初めてのマリンスポーツでしたが、『楽しかったぁ~!』っと嬉しいお言葉の頂きました。
明日も沖縄を満喫してくださいね。

夜は雷がなっていましたが・・・明日も雨止んでくれたらいいなぁ~。

イカの赤ちゃんを目撃しました

最近の瀬底の海はコウイカの赤ちゃんや小魚などの群れなど様々な
赤ちゃんの光景を見かけます。
小さいイカもちゃんと墨を吐いて逃げていきましたよ。
p6060004
そんなスルルには、いい天候の下にはたくさんの笑顔が輝いていました。
p6090001-1 p6060001

p6060008 p6070001

p6070004-1
元気いっぱいで遊びに来てくれた家族。
p6070002
【バナナボート+シュノーケルコース】をチョイス。
バナナボートでは速いスピードにしっかり右に左にバランスをとっていました。
シュノーケルでは『こんなに魚がいるとは!!!』っと目を輝かせていましたね。
社員旅行で遊びに来てくれた仲良し5人組
p6090004
徐々に速くなっていく乗り物に皆さんのテイションも最高潮に!!!!
楽しい雰囲気がスタッフまで伝わってきました。
明日からまた梅雨らしい日々が続きそうですが最近はシュノーケルでも
ウェットスーツは暑くなってきているぐらいなんですよ。夏が近いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次