ゴールデンウィーク 最終日!!

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
今年は、どの地域も去年に比べるといい天候に恵まれた日が多かったのではないでしょうか。
皆さんは、楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?
私は、帰ったらすぐ寝ちゃう日が続きブログ更新できずにいました。
まだまだ、自分は甘ちょろいじ!もっと頑張らなきゃなぁ~。
さて、夏に向けてそんな意欲をむき出しにしている(?)スタッフがいるスルルでは、
ゴールデンウィーク中に、たくさんのみなさんが遊びにきて、たくさんの笑顔と出会いました。
o0260019510176672670-1 o0260019510176672663-1

o0260018510176672657-1 o0260019510176672654-1
『本当に楽しかった!』
『泳げないのですが、こんなにたくさんの生き物が見れました』
『沖縄をもっと好きになりました』
『ここを選んでよかった!』
たくさんの皆さんのお声を直にもらっております。

初めは不安そうな顔が、終ったころは笑顔になっている皆さんを見てると本当に嬉しいです。
皆さんの暖かい声、本当に励みになっているのですよ。
本当にありがとうございました。
楽しい沖縄旅行のお手伝いになっていたらスタッフ一同嬉しく思います。
明日からお仕事の方も学校のみんなも皆さんガンバです。

ゴールデンウィーク4日目!!

ゴールデンウィーク4日目です。
今日も瀬底の海は、いろんな県から遊びに来ている方や地元の方々で賑わっています。
沖縄では、テント張ってキャンプをしたりで海や山、自然を大いに満喫してる方の光景も見られました。
なんだかそんな自然を愛している沖縄の方々が好きですね。
今日の海も穏やかでシュノーケルでは、小さいタコを見つけたり、たくさんの小魚の群れがいたり
してました。
そんな今日、5月5日・子供の日、または郷ひろみサンの日(テレビ情報です。(笑))でもある日に
たくさんの皆さんが遊びに来てくれました。
o0270015910176632050 o0270020310176631213
その中に、初ウェィクボートを目的に遊びに来てくれた2人組。
o0290021810176631222
初めてということで緊張していましたが、私よりウマイスノーボードをやったことがあると
いうことでしたが、さすがです筋肉痛なってなければいいのですが。
元気いっぱいの5人組の家族も遊びに来てくれました。
o0290024610176631238-1
みんなを引っ張るお父さんは暖かい方でした。
家族みんな仲がよく、家族の会話に何回も笑っちゃいました。
初めて見るナマコやでっかいウニに目を輝かしていましたね。
そんな家族を見ていたら家族の声が急に聞きたくなり、夜に電話しちゃいました。

ゴールデンウィーク3日目!!

ゴールデンウィーク3日目の沖縄は、いろんな県から遊びに来ている方で賑わっています。
嬉しいですねでも、渋滞は痛いですが・・・
今日の海も穏やかでシュノーケルでは、クモウツボを見たり、ミジュンの群れがいたりしてましたよ。
そんな瀬底の海には、たくさんの皆さんが遊びに来てくれています。
o0270020310176621251 o0270020310176621241

o0270020310176621237 o0270020310176675575
その中に・・・夫婦で遊びに来てくれた仲良し夫婦。
o0290024610176621262
二人の仲の良さには、本当に羨ましく将来はこんな夫婦になりたいなぁと思っちゃいました。
元気いっぱいの5人組も遊びに来てくれました。
o0270020310176625266
バナナボートでは、みんなとの呼吸が重要となっていくんですが、皆さんのバランスがよくて
1回も落ちなかったですよ。
本当にこれには、引っ張っていたスタッフも『チームワーク良すぎ』とポロリとつぶやいていました(笑)

ゴールデンウィーク2日目!!

ゴールデンウィーク2日目に突入しました。
空を見上げると本当にいい天気が広がっていましたよ。
そんな5月3日もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました。
o0270020310176609791 o0270020310176606749

o0270020310176606742 o0270020310176606728
その中に・・・マリンスポーツをメインイベントに遊びに来てくれた家族4人組。
o0290020710176613037
初めてのシュノーケルに緊張した様子でしたが、いろんな生き物の説明を熱心に聞いてましたね。
ありがとう。
仲良し3人組も遊びにきてくれましたよ。
o0290021810176613039
3人のトークに何回も笑っちゃいました。笑いすぎてマスクに何回も水が入ってきちゃいました。
いい仲間ですね。私も楽しかったです。

ゴールデンウィーク1日目!!

ゴールデンウィーク1日目。
今日もいい天候に恵まれ、皆さんをご案内していきました。
o0270020310174413753 o0270019110174410242

o0270020310174409661 o0270020310174409660

o0270020310174409658
透明度も高く、たくさんの種類の魚たちを観察することができたんですよ。
『こんなにたくさんの種類の魚がいるんですね』
『本当に楽しかったです。』との嬉しいお声もいただきました。
その中に自然大好きな家族が遊びに来てくれました。
o0290021310174413758
白い砂浜、サンゴのカケラ、綺麗な貝殻、ヤドカリ、すべてのものに感動し、興味津々でしたね。
マリンスポーツを終えても浜辺で目を輝かせながら貝殻などを集めたりと遊んでいる家族を見ていると、
海好きな私はなんだか嬉しくなりました。
沖縄には、まだまだ目が輝いてしまうスポットがいっぱいありますので、楽しんでくださいね。
北海道のお土産、ありがとうございました。スタッフみんなで美味しく頂きました。
o0300022510174410240
さぁ、明日もいい天気・暖かい気候・透明度抜群の海でのご案内できればいいなぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次