沖縄社員旅行!

沖縄はいい天気!!
波も穏やかでマリンスポーツ日和です!
たくさんの皆さんがスルルに遊びにきてくれました♪
社員旅行で来た6人の皆さんは元気いっぱい♪♪
10098302831-2
6人の会話にワタシも笑ってしまうぐらい仲良し仲間で羨ましい限りです♪
スルルメンバー!!うちらも負けずに仲良し仲間として毎日飲み会しましょう(笑)
えっ?毎日は嫌って?失礼しました。。(笑)
2年前にも来てくれたお客さんもきてくれました♪
10098302830
進化したスルルにビックリしてました!
初めてウェィクをやった彼氏さんでしたが、上手さにジェットを運転していたスタッフもビックリしてました!!
初期メンバーの玉城さんは会えず残念がってましたが……また遊びに来てくださいね♪♪
スタッフ一同、また会えるを楽しみに待ってます!

築地日記!

皆さ~ん、初めまして。
河野さんの少し前からスルルで働いてる築地です。
この間の休みには、コレを購入してきました。
10096538880
そう!!水着です。
僕らは普段は水着を着てますので、普通の会社でゆう制服みたいな物です。
上着はスルルTシャツがあります。
でも、ズボンは自由ですので今回はセール中だった海パンを購入しました。
ですが、意外に皆からの反応は派手とゆう反応が…
でもココは凹まずにポジティブ思考で、まだまだ忙しいビーチを走り回ってます。
10096538881

新入り

沖縄は晴れ!一瞬、豪雨。
すぐに降り止んでくれました。
たくさんのご来店、ありがとうございました!
スルルの新入り、kawasaki15Fです
ピカピカです!
10095779281
ハイシーズンの7月~8月、猛烈に働かされた他のジェットから
「来んの遅せーよ!」とツッコミがはいっている・・・はず。
スタッフのみなさん、大切に乗ってください。

サプライズ!

沖縄は晴れ!だと思ったら午後から突然の大雨・・・というか大嵐。
しばらくすると、何とかおさまってくれてマリンスポーツを楽しむことが出来ましたよ
昨日は、スルルでとってもおめでたいことがありました!
いつものように、ジェットスキーを楽しんでもらって、ビーチに戻ってくると・・・・
( ゚Д゚) ん? 見なれない赤いカーペット。
ご結婚するお二人に、ビーチ結婚式のサプライズでした!
10094935913
瀬底島のキレイなビーチでの結婚式!!
ウチナンチュを代表して、かぎやで風を披露してしまいそうでしたが、なんとか思いとどまりました。
10094935951
お二人ともとってもうれしそうでしたね~。末永くお幸せに

お問い合わせ

快晴の沖縄
波も穏やかで絶好のマリンスポーツ日和です。
お越しいただいた皆様に、よくメールをいただきます。とってもうれしいことです。
先日、こんなメールも届きました!
「こんにちは☆
6月にお世話になった半田です。
10090882910
帰って来てから忙しく、お礼のメールをしそこない、もう九月になってしまいました。
で、なんで今頃メールかといいますと、昨日夢に「するる」が出てきたんです!!笑
みんなで空港から瀬底島に一生懸命向かうんですが、海が大波でやばくて・・・
これマリンスポーツできるの??って感じでするるに問い合わせしたら、
「瀬底島はまったく波ないですよ~マリンスポーツ日和です☆」って言われてほっとして、さすが瀬底島だなって思ったことろで目が覚めました。笑

夢ではシュノーケリングするところまでは見られませんでした。笑
HPを見てて、懐かしくなり、これは今さらだけど、メールしよう!!と思いメールしちゃいました♪
また皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
実際によくあるお問い合わせです(^-^)

瀬底島は北よりの波がこれば、南側へ。
南よりの波だと北側へと、移動が出来ますので、悪天候に強いんですよ。
半田さん、メールありがとうございます!
図々しく夢にまで登場してすみません(^^;
また沖縄でお会いしましょうね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次