マリンスポーツ、無事開催でした

沖縄はあいにくの曇り空
ときより大雨も降りましたが、今日もマリンスポーツ、無事開催でした
そして!
10084027233
「子どもはバナナボートに初めて乗ったのでとても興奮していました
シュノーケルもたくさんの魚を見せてもらったり、ナマコやハリセンボンをさわらせてもらったりして大喜びでした
娘は少し怖かったようでお兄さんにはほんとにお世話になりました
下の娘が大きくなったらもう1回家族みんなでやりたいな~っていっています
ありがとうございました」

みなさん楽しそう!

沖縄は晴れ時々くもり
最近は大気の状態が不安定なので、ガーっと大雨が降ったかと思うと
またティダカンカン。
波の状態はしに最高さー。
10083563276
たくさんのみなさんにお越しいただきました!

この後の沖縄旅行も楽しんでくださいね~。

あらため河野日記は続く

美ら海水族館行ってきました!!
10083103898-2
平日にも関わらず1300台の駐車場もほぼ満車!!
地方から多くのお客様がいらしていました。
誰と行ったのって?
もちろん1人ですよ(泣)。。
最初にビックリしたのは、駐車場近くにあるでっかいトイレ!!
1人で『うわぁ、広っ!!』っと口に出てしまうほどでした。

女の子が白い目でこっちを見てましたがそんなの関係ねぇ!(古いですか(笑)?)
水族館の中は、
・いろいろ見て楽しめる
・いろいろ触れて勉強できる
・いろいろ聞いて考えさせられる
子供はもちろん、大人もまだまだ知らないことがあるんだなぁって新たな発見を見つけれる水族館になっていると思いました。

ただ、ジンベイザメがいるだけじゃありません。
ただ、でかいだけじゃありません。
ただ、楽しめるだけじゃありません。
水族館という場を借りて家族だったり、恋人だったり友達とのコミュニケーションの場
にもなってるように感じました!みんな素敵な笑顔でした!

えっ?もちろんワタシも笑顔でしたよ!ただ、1人でニヤニヤしてたので気持ち悪かったはず(笑)
今まで海に関わってきたワタシでも学ぶことが多くスルルでもココで学んだことを大いに活用していきます!
これからもお客様の笑顔のために、心に残る一時になるよう頑張っていきます!
まだ美ら海水族館に行った事がない方、是非行ってみてくださいね!
では、テニスの松岡修造さんみたくちょっと熱く語りすぎたマリッペからでした。(笑)

あらため河野の休日日記

スルルスタッフ河野の休日日記。今後も続く。
こんにちは。最近ルアー釣りにはまってるマリッペです!
10082821921
朝4時起きで出掛けたところアバシー(ハリセンボン)と20センチぐらいの魚(名前分かりません)が釣れました。
いやぁ~、まだまだですね。下手っピーです。。(マイナス思考(笑))
お休みをもらったので友達に沖縄の場所を案内してもらいました。
デッカイハンバーガーのお店。ハンバーガー好きなワタシですが、
『てげ旨い!!(すごい美味しい)』って宮崎弁が出てしまうほどでした(笑)。

お店情報聞きたい方は、スルルに来た際に気楽に聞いてくださいね。
古宇利島にも行ってきました!すごい綺麗でしたよ!
海水浴もできる古宇利島に行ったことない方、必見です!
ココでは、ゲームをして負けた人はヒッチハイクで島一周するというゲームなどしました!
優しい方はいるんですね。見事一周することができました。

協力してくれた方、ありがとうございました!ちなみにワタシは勝ったのでしてませんけどね(笑)。
皆さんもやってみてくださいね。………やらないかな。。(苦笑)
氷ぜんざい初めていただきました!!
冷たくて黒砂糖の味がして美味しかったです。暑い夏にはピッタリです!
皆さんも食べてみてくださいね。
以上、食べてばかりのマリッペの1日でした(笑)。

更新をサボる・・・

沖縄は連日、晴れ
ここ最近、ブログの更新をサボっていましたが、何をしていたかというと・・・・
10082230504
↑これを、
↓こんなカンジにしたり・・・
10082230566
また、こんなんしたり・・・↓
10082230502
タコ祭りの翌日はBBQして、スタッフみんなで花火をしたり・・・
10082230505
要するに遊んでました
ただし!
スルルスタッフ、遊んでばっかりじゃないですよ!
たくさんの皆さんに沖縄の海をご案内しています

貝殻拾い♪

瀬底は波も穏やかでとってもいい感じです
10081126642
バナナボートで遊んだ後は、ビーチで珊瑚、貝殻拾いをしました!
10081126645
たくさん拾いましたよ~
10081126643
夏休みの自由研究に利用するそうです

瀬底、落ち着きました

台風の影響が続いていましたが、今日から波も落ち着きました。
よかった、よかった
みなさん、とってもいい表情です~
10080822073
「素敵な時間ありがとうございました。とても楽しかったです。
マリンスポーツをこんなにやったのは、初めてだったんですが、皆さんとても親切で助かりました。
北海道からきて、スルルの皆さんと出会えてホントによかったです。
お店も教えていただいて、いたせりつくせりです。
また、沖縄にいける機会があればスルルのみなさんよろしくおねがいしまーーーーす」
メールありがとうございます!また沖縄でお会いしましょうね~。
スルルは連日たくさんのかたで大賑わいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次