社員旅行!

沖縄は快晴!
と、思ったら午後から大雨、雷でマリンスポーツはすべて中止。
昨日の午後も中止になっちゃったんで、2日連続です・・・。
楽しみにしていた皆さんに申し訳ないです。
午前中はこのように快晴
10073130781
赤い水着が実にセクシー
10073130888
ホテルに戻って、ビーチボールバレー大会とこと。
この後も沖縄旅行楽しんでくださいねー。
昨日のブログより、内容を一部変更・・・。

でかっ!

10071911973
すっかり夏モードのスルルではバナナボートに、シュノーケル!
とっても大賑わいですよー。
休憩中、瀬底島の浜辺を歩いていると・・・
∑( ゚Д゚) でかっ!!
10071911935
10キロあるってよ。
10071912056
今日の模合で振る舞われるとのこと。
何人分なんかなぁ。

梅雨明け!

待ちに待った、梅雨明け。
沖縄はいよいよ夏本番です!日差しが超強いよ!!
10070107220
スルルでは早くも7月の予約が埋まり気味。
ありがとうございます。
ご検討されている方はお早めにご予約くださいね~。
10070106936
ゆたしくうにげーさびら。

ありがとうメール!!

先日はお世話になりました☆
5月30日に広島から伺った、沙苗・恵美・陽子・有加の4人です!
10069109347
『朝から、いや、沖縄に着く前から楽しみにしていた海☆☆☆
あいにくの天気でちょっと不安でしたが、海に着くと雨が止みとっても楽しい時間を
過ごすことができました。
バナナボートではテンションあがってしまい、キャーキャー言い過ぎてましたかね
(笑)
シュノーケリングも、綺麗な海で色んな魚が見れ感動でした~!!
心残りはジェットスキーに乗りたかった・・・次回はぜひ!!
ほんとに楽しい時間を過ごすことができて、4人とも大満足して帰ることができまし
た☆
沖縄最高です!!
ほんとーにありがとうございました☆
今年初のマリンスポーツに加え、イケメンスタッフさんたちと一緒でほんと~に楽し
い時間を過ごさせてもらって幸せでした!!
お世話になったスタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。』
スルルにイケメン??
気を遣ってもらってなんだかスミマセン。
次回はぜひ、ジェットスキーも体験してくださいねー!

メール、ありがとうございました。

曇り空ですが

6月になりましたね。
5月から梅雨入りした沖縄ですが「空梅雨だなぁ」と思っていたら、
ここ最近は梅雨らしく、雨や曇りの日が続いています。
10068028726
ただ!マリンスポーツ中には雨が落ちてくることないのが救いです。
はやく梅雨あけないかなぁ。
今日は動画なしっす。

梅雨明け??

沖縄は快晴!!
10066675621
週間天気予報では雨の予報だったので、心配していましたが今日は超グッドコンディション!
たくさんの方に予約いただいていたので、本当によかったです。
そんで、無事みなさんにマリンスポーツを楽しんでもらって、家に帰ろうと思ったら・・・
Σ(゜Д゜) あぎじゃびよ!
平良鮮魚店にあの看板が・・・・
かつおあります。

飲み会が続いていたので、なんとかこの誘惑を振り切ろうとおもったけど、無理!
10066676080
(゜Д゜)うまー。
スルルのある本部町自慢のカツオ!
山盛りです。

真夏日!

まこちー&さやぴーさんからです
10066433867
『5月13日にスルルで御世話になりました★
初めての沖縄旅行でスルルでのマリンスポーツはすごく思い出になりました(>▽<)♪
初めのバナナボートはすごくドキドキしたけど走り出したらすごく×2楽しくてまた絶対に行きたいです☆
シュノーケルはこんなにもキレイな魚がホントに海にいるんだぁ~ってすごく感動しました♪♪♪
彼へのサプライズ誕生日旅行だったので彼もすごく喜んでくれて玉城さんたちにはすごく感謝してます☆
ホントにありがとうございました(>▽<)

また絶対に遊びに行くのでその時はまたよろしくお願いします☆★』
いや~、仲のいいお二人でした。
また沖縄に来てくださいねー。
昨日はスルル新人の歓迎会もありました。
新人ツキジ、酒弱すぎだよ。
10066434094
スルルで鍛えないとな・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次