GWの素敵な写真がいっぱいだよ〜♪

はいさーい!

今年のゴールデンウィークもたくさんの方が遊びに来てくださりました!^_^
笑顔の溢れる最高のGWになりましたよ〜!
スルルへ足を運んでいただきありがとうございました♪

素敵な写真がたくさん撮れたのでここで紹介させていただきますね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなで一緒に『シーサーポーズ』ガォー!!
沖縄ならでわのポーズですね♪

家族写真も素敵です( ´∀`)

乗り物もたくさん『満喫』していただきました!

空いた時間で水遊び!
沖縄の海にテンションアゲアゲです♪😊⤴︎

最後にはシュノーケルへ!
お魚にもたくさん出会えましたね♪^_^

家族みんなで沖縄旅行!
凄く楽しい雰囲気に、僕たちも引き込まれちゃいました♪^_^

皆んなで旅行は楽しいですよね!
海も凄く穏やかで海日和のお天気で良かったです!

また沖縄に来た際はぜひお待ちしております♪
成長した子供たちにまた会えるのがとても楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次