おそろいのTシャツで登場!!

台風が去って沖縄はいい天気が続いています

9月もまだまだ暑いので皆さん体調管理、

水分補給しっかりしていきましょう!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ~~

皆さん、お揃い色違いのTシャツを着て登場

若干1名様だけ面白Tシャツを着ていて笑ってしまいました(笑)

準備を進めて、いざ海へ

まずはバナナボートに乗っていきました

2回に分かれて乗っていきましたよ!

最初のチームは最初は軽めに行き

徐々にスピードを上げていきましたよ

一人だけ落ちていて皆さん大爆笑でしたね

後のチームは最初から速めのスピードで行きました

4人とも海に落ちていて『これは楽しい!!』

『どんどん行っちゃいましょーー!!』と言っていましたね

皆さん楽しんで乗っていましたよ!

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね

講習をしてから海に行きましたよ!

少し泳ぐとすぐに魚が見えて

『お~~、すぐ魚いるじゃん!!』 『きれい~~』と

テンション上がっていましたね

途中、小魚の群れを見つけると

『何あれ!?ちっちゃい魚いっぱい泳いでる!!』と

群れの量に皆さん驚いていましたよ!

ウミヘビを発見した男性陣は『すっげ、本物じゃん!!』

『こいつ危なくないんですかーー!?』と

興味津々でしたね(笑)

お姉さんたちはヒトデに触れましたね♪

『これ生きてるんですか?』 『さっきより平べったくなってる!』と

こちらも興味津々で見ていましたよ

終わった後も海で遊んで満喫していましたね

また皆さんで遊びに来てくださいね♪

スリル満点の乗り物に大満足!!

はいさーい!!

台風が接近していますね

沖縄にいらっしゃる方は気を付けていらしてください

スタッフも早く台風が過ぎることを願っています

とは言え台風お陰でサンゴのある綺麗な海が保たれているので

台風にも感謝しなければいけませんね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ

最初にバナナボートに乗っていきました

スピード確認の時にも『もっと早く行きましょう』とのことだったので

どんどんスピード上げていきましたね

途中水がたくさんかかって顔が痛いと叫んでいましたね

お姉さんが落ちそうになった時さりげなくお兄さんが

支えていた姿がとても印象的でしたよ

終わった後に楽しかったと満足の様子でした

次にトーイングチューブに乗りました

トーイングチューブの時から台風の影響で少し海風が強くなって

ぴょんぴょん跳ねることが多かったですね

横に振って遊んでいくと落ちないように一生懸命頑張っていましたよ!

お兄さんは『バナナボートよりスリルがあって楽しいですね』と

とても楽しそうにしていましたよ

次にジェットスキーに乗りました

ジェットスキーは初めてとのことだったので

ゆっくりとスタートして行きましたね

サンゴや魚をジェットスキーの上から見ることもできましたよ

慣れてくるとジグザクしたり丸書いたりすると

『きゃー落ちそう』と叫びながらも笑顔で楽しんでくれていました

途中高い波が来て跳ねたときも二人とも『わお、わお』とびっくりしながらも

上手に乗っていましたよ!

次にシュノーケルに行きましたね

シュノーケル初めてとのことだったのでしっかりと

練習してから出発しましたね!

お兄さんは、俺口で呼吸するの苦手かもうーんと最初は言っていましたが

練習するにつれて上手にできていましたよ

ハリセンボンを見つけると『ハリセンボンめっちゃ可愛い!!』と

二人ともテンション上がっていました

途中からは泳ぐの慣れてきてgo-puroでクマノミやロクセンスズメダイを

一生懸命撮影していましたね

とても仲良しなカップルでとても楽しそうでしたよ

また遊びに来てくださいね!

これはやばすぎ~~!!

9月になりました~~

長かった夏休みも終わってしまいましたね

でもまだまだ沖縄の夏は終わりません!!!!

9月も楽しんでいきまっしょーーう

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの女の子たちが遊びに来てくれましたよ~~

海に行くと『やばい、めっちゃ海綺麗だね~~!』と

すでにテンションを上げていましたね

まずはバナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたよ!

『速くしちゃってくださーい!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきました

たくさん水しぶきにかかったり跳ねたりすると

『きゃーーーー!!』と楽しそうに叫んでいましたよ

次はジェットスキーに乗りました

2人ずつ乗っていきましたよグッド!

まずはサンゴを見に行きましたね

ジェットの上から海の中を見てみると

『え!!魚まで見えるじゃん!!』 『こんなに透明なんだね!!』と

海の透明度に感動していましたよ

途中、グルグル回ってみたりすると

『やばーーーい!!』 『なにこれ、すごーい!!』と

楽しんで乗っていましたよ

最後はトーイングチューブにも乗りました♪

『最初からスピード上げてください!!』ということだったので

スピードを上げてスタートしましたよ

左右に振っていくと『きゃーーーー!!』という叫び声だけが

響いていました(笑)

確認でスタッフが近づくと『めっちゃ楽しい!!!』

『これはやばすぎ~~!!!』と言っていましたね

最初から最後までとても楽しんでいましたね

また皆さんで遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次