バナナボートの上から底までみえる!!

昨晩は沖縄ではムーチーの日でした!
ムーチーとは家内の安全や無病息災を願って行う行事です!
旧暦12月8日に月桃の葉に包んだお持ちを蒸してつくり、仏壇等に
お供えをします(‐^▽^‐)
私もスーパーでムーチーを買ってかえりましたよ♪
葉っぱは独特な匂いがして、苦手な方もいるかもしれませんが、
お餅が大好きな私はとっても、美味!!♪モチモチ感がたまりませんね♪
それではスルルのお客様です!
バイト仲間と姉妹で遊びにきてくれました(*^▽^*)
この日はここ一ヶ月で一番良い海のコンディションでしたね
o0400030113542335438
みなさんノリノリのポーズをとってくれました
まずはバナナボートに乗っていきましたね!
出発すると、『きゃ~~』と楽しそうな声が聞こえてきました( ´艸`)
o0400030013542335440
途中、バナナボートを止めると、透明度の高い瀬底の海は、海の底まで見えていて
『うわぁ~~床まで観える!!!』とお姉さんヽ(゚◇゚ )ノ
『床じゃなくて、底だろう!!』 とツッコミを入れられていました
本当に底まで見えていたので、とても綺麗でした
次はジェットスキーに乗りました♪
o0400030113542338822
スタートするときに
『怖くなってきた~~』とドキドキしている様子でしたね^^
進みだすと、『うわぁ~~かっこいい!速い!』とジェットスキーの爽快さを
満喫していましたね(*^▽^*)
ジェットスキーの上からはサンゴがくっきりとみえましたね
あまりの綺麗さに、海の中をじっと覗き込んでいましたね
待ち時間では海に浮いてこんな写真も撮りました≧(´▽`)≦
o0400030013542338820
プカプカ浮いて気持ち良さそうでしたよ
最後はトーイングチューブに乗りましたね♪
o0400030113542338821
お兄さんたちもかなり激しめに乗っていきましたね!
『途中で落ちるかと思った!』とギリギリのところだたようですね^^
帰ってくるとお姉さんたちに
『え~!なんで落ちてないの!!!』と言われていましたね
お姉さんたちはゴーグルをばっちり装着して、目をガードしていましたね
お姉さん達もうつ伏せに挑戦♪
『座ってるより、やっぱり寝てるほうが楽しい!』
とスリルを楽しんでいました!(*^o^*)
沖縄の旅行の日程に、ダイビングがあるようで、中止を心配していましたね!
私たちも、波が無く、天候が良いことを祈っておきますね
楽しく沖縄旅行を満喫してかえってください
スルルにこちらの3名の女性が遊びにきてくれました(*^ー^)ノ
o0400030113542335089
3人は沖縄についてからすぐに、スルルへきてくれました(。>0<。)
とても天気がよくコンディションが最高の日にマリンスポーツができましたね!
まず一発目の乗り物はバナナボートです♪
o0400030113542335088
初めてのバナナボートは、乗るときもワクワクしますね(‐^▽^‐)
3人共落ちないように、慎重にバナナボートに乗りましたね!
黒い紐をしっかり持ったら出発です
まずはゆっくりのスピードで楽しみました♪
途中『スピードもう少し速くしますか?』のスタッフの問に
『はい!』と1人のお姉さんが元気よく答えてくれました♪
すると、『えぇ~~!』 とあとの2人が、まだ早くするの~?
といった感じのリアクションをしていましたね
次はジェットスキーに乗りましたね(-^□^-)
o0400030013542335092
バナナボートで元気よく返事してくれたお姉さんは
ジェットスキーでも
『もっとスピード出しても大丈夫です!』 とのりのりでした
『絶叫系好きなんですか?』 聞くと
『いえ、本当はダメなんですけど、海のは、大丈夫です!!』
とのことo(〃^▽^〃)o マリンスポーツは楽しいですよね
最後は3人でトーイングチューブに乗りました♪
o0400030113542335439
座って乗ると、少し体勢がきつそうでしたね(>_<)
途中でうつ伏せになって乗ったのですが、波にあたってかなり跳ねていましたよ~
端っこのお姉さんは落ちたくなかったようですが、遠心力をかけて
止まると、傾いて、ゆっくり落ちてしまいましたね(。>0<。)
その後2人のお姉さんは、
『かなり激しめでお願いします!!』
とリクエストを頂いたので、かなり速いスピードで楽しみました
『楽しかった~』と言っていたので良かったです
忙しい1日だったと思うので、ホテルに帰って
ゆっくり休んでくださいね(*^ー^)ノ

夏に負けない快晴!!

久々に波ひとつない瀬底です♪
朝からスタッフも『めっちゃ綺麗~!夏か?!』と、
思わず叫んでしまう透明度ですよ~ヾ(@°▽°@)ノ 久々に波ひとつない瀬底です♪
朝からスタッフも『めっちゃ綺麗~!夏か?!!』と、
思わず叫んでしまうほどですよ~ヾ(@°▽°@)ノ
橋をバックに写真を1枚
o0400030113542295972
眩しいくらいの青さと、最高の透明度に私達のテンションもMAXに★
こんなに天気も波も最高の日は久しぶりでした
予報ではここ一週間は雨やくもり続きのようだったので、
突然の快晴は、嬉しさも倍増です!
綺麗なシャコガイやサンゴも見つけて、ノリノリで写真をとりました~♪
o0400030113542295973
※持っているのはシャコガイで、指を怪我しているわけではありません(笑)
原口&山中が瀬底の海をお届けします~!
覚えて頂いている方がいて下されば嬉しい限りです
スルルでは女性スタッフもいるので、女性やお子様連れの方も
安心してご来店くださいね~o(〃^▽^〃)o☆

可愛い3姉妹がご来店♪

瀬底はほんのり晴れ
少し風が冷たくも感じますが、太陽がさすと一気に吹き飛ばしてくれます♪
スルルの前の海では、薄手の長袖一枚で、
一日中釣りをしている方もいるくらいですよ~(*^▽^*)
それではスルルのお客様を紹介します
こちらのご家族が遊びに来てくれました~♪
o0400030013531346825
とっても仲良しな3姉妹のお姉ちゃんたちです♪
ウェットスーツを着る時も上のお姉ちゃんたちが
まだ4歳の一番下のお姉ちゃんが着るのを手伝ってくれたりと
本当に優しい~(*^▽^*)
『これは着ると暑いんだね!!!』とお父さんはびっくりしていましたね!
『ワクワクするね~ニコニコ』ととっても楽しみなお姉ちゃんたち!
バナナボートからスタートです
o0400030013531346824
初めはゆっくりめからのスタートで行きましたよ~
この日は午前中よりも波が落ち着いてきていてラッキーでしたね☆
だんだんスピードを上げて行くと、水しぶきもかかったのですが
皆さんそれでも爆笑でしたね~
続いてジェットスキーとバナナボートに分かれて行きました!
トーイングチューブはどちらもたくさん回りましたよ~♪
皆さんが顔についた水も拭ってあげたりしてくれていたので
一番下のお姉ちゃんもたくさん回ってもへっちゃらでしたね☆
最後はシュノーケルに行きました♪
o0400030113531346826
一番上のお姉ちゃんは、おみやげ用の貝殻を拾いながら待っていました!
一番下のお姉ちゃんは初めてのマスクでしたが
パイプもバッチリ使いこなせていてすごかったです
海に入るとすぐにお母さんと真ん中のお姉ちゃんが
慣れないようで上がってしまいましたが、あとから追って来ました♪
一方さきに進んでいたお父さんと、4歳のお姉ちゃんですが
『寒くないよ~!』と余裕そうだったので、どんどん進んで行きましたよ~
大きくて重いマンジュウヒトデをスタッフが取ってくると
『うおおおお!!でっけ~~~!!Σ(゚д゚;)』
とお父さんが一番に驚いていましたね(笑)
オレンジ色のクマノミもバッチリみることができましたよ~
浮き輪に捕まっていたお姉ちゃんは、本当に海の中に夢中で
たまに顔をあげたりすることもほとんどなく、
とにかくただただ、海の中を見つめていましたね!!
沖縄に着いて那覇空港から直行で来てくれた皆さん、
早速マリンスポーツからシュノーケルまで、沖縄の海を
満喫することができましたね!!
この後の旅行も3姉妹仲良く楽しんでくださいね~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次