お魚さんと目があった~~!

最近スルルの周りではよくネコをみかけます
晴れると、気持ちよさそうに丸まって眠っているのでとても可愛いです!
こちらの地域ではネコのことを方言でマヤーと言いますよ~覚えてくださいね!
それではスルルのお客様を紹介します
こちらのご家族がシュノーケル+マリンライド3を体験しにきてくれました(‘-^*)/
o0400030013472078264
まずはジェットスキーに乗りましたね!
お父さんとお兄ちゃん、お母さんとお姉ちゃんで乗りました~~
初めてのジェットスキーにわくわくしていましたねo(^▽^)o
いざ出発です
o0400030013472078265
海のうえから珊瑚がみえると、お姉ちゃんお母さんともに
夢中で海の中を覗き込んでいましたね^^
サンゴが見えると 『すごいい~~綺麗!』 と感動していました
旋回すると、『アワが輪っかになってるよ~~みて~~!』
とお母さん(‘-^*)/ くるくる回って楽しみましたね♪
お兄ちゃんも怖がることなく、お父さんと楽しんでいました
次はバナナボートに乗りましたね!
o0400030113472078263
はじめはゆっくり進みましたね、途中で速くするかどうか尋ねると
お父さんが 『はい!!はやくしてください!!!』と
そう言った瞬間にお姉ちゃんが 『!!え!いやだ!!』 と反対していましたね
結果少しだけ早くしました(笑)
お父さんは余裕そうに波と一緒にぴょんぴょん体が
跳ねていましたよ!
お兄ちゃんは、顔に水がかかって、なんとも険しい顔をしていました(笑)
続いてはトーイングチューブです♪
o0400030013472078505
乗った瞬間に、お兄ちゃんが 『うん、無理だ。』
と言ったのがおもしろかったですね( ´艸`)
みんなで乗っていきました~♪お父さんは
『もう振り落としてください!落ちてもいいです!』
と言っていたので、少し激しめにひっぱりましたよ~~!
お兄ちゃんは相変わらず険しい顔のままでしたね(笑)
波で飛び跳ねていましたが、落ちることなくビーチに
戻ってくることができました
最後はシュノーケルをしました!
o0400030013472078506
『ニモをみたいそうなんですが、いるんですか~~???♪』
とお父さん。お兄ちゃんはニモがみたくてたまらないようでしたね
マスクをつけると、初めは違和感があったようですが、時間がたつと
すぐ慣れましたね♪
海にはいると「気持ちイ~~~!」と途中浮いている場面もみえました。
お兄ちゃんはもう夢中でずっと海の中をみていましたね(笑)
『お魚さんと目があった~~』
とよく観察していましたね♪
お姉ちゃんは途中で手をはなしていましたね(‐^▽^‐)
お母さんに泳ぎ方を教えてもらって頑張っていましたよ♪
念願のニモにも会えましたね~
お母さんはなかなかカクレクマノミをみつけられていませんでしたね(笑)
お姉ちゃんはまだまだシュノーケルがしたかったみたいですね♪
時間一杯楽しめてシュノーケル大成功でしたo(〃^▽^〃)o
続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれましたo(〃^▽^〃)o
スタッフがカメラを向けるとお兄ちゃんもカメラをむけてくれました
o0400030013469105181
初めてのバナナボートでしたね!
初めはゆっくりとだんだん早いスピードにしていきました(‐^▽^‐)
お兄ちゃんは途中で目に海水が入ってしまい
『ちょっとしみるねぇ~~!』
と目をこすっていましたが、すぐに目をあけて
満面の笑みでバナナボートを楽しんでいました
o0400030013469105183
次はシュノーケルをしました(*^▽^*)
お兄ちゃんは講習のときから怖がらず、すぐにマスクを使えていましたね!
o0400030013469105182r
海に入って下をみると
『魚いた!!』 と早速みつけていましたね
すると近くにウニもたくさんいました!
お兄ちゃんは初め浮き輪につかまっていましたが、なれると
自分で泳いでいましたよ(*^▽^*)
お父さんが少し離れると
『お父さんはやくこないと~~~!』と声をかけていましたね(笑)
今回はマンジュウヒトデが2個も発見することができました!
色鮮やかなオレンジ色と茶色のマンジュウヒトデでした!
みなさん持ち上げて
『重い~~!><』 といっていました♪
同じ生き物ですが、さっきとは違う色で、
『全然ちがう~』 と不思議そうに眺めていましたね!
クマノミも2種類みることができました
お父さんは最後少し疲れてしまったようですが、
心配していた寒さも感じることなく
家族みなさんでシュノーケルを楽しめることができましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次