会社仲間の仲良し4人組!!

瀬底島の天気は曇りです
海は波が無く、海の底まで綺麗に見えていますよ
これで晴れていたら、毎日海にいるスタッフでもずっと海を眺めてしまいますね
9月に入って学生さんのお客さんも増えて着ているので、乗り物のスピードを
2割増しくらいにしても、快適に海の上を走れますね
スルルにはナースの皆さんが遊びに来てくれました
o0400030013426459636
皆さん、とても仲が良くておしゃべりが止まらなかったですね
笑い声はビーチからショップの方まで聞こえてきました
ショップの方にいても皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ
o0400030113426459640
初めにジェットスキーに乗りましたね!
絶叫系が好きということだったのでガッツリ回したり、
お魚を見たりといろいろしましたね
みなさん上手く乗りこなしていました笑
o0400030113426459639
次はバナナボートに乗りましたね!
こちらはみなさん落ちたいということなのでこれはバナナボート?
というくらいに激しくしましたえっ
みなさん華麗におちていましたね(笑)
o0400030013426459638
乗り物の最後はトーイングチューブに乗りました!
こちらもガッツリ回しながら楽しみましたね
落ちたいということなので落とそうと思ったら皆さん
協力してバランスをとっていたのでなかなかおちなかったです!!
o0400030013426459637
最後はシュノーケルをやりました!
魚の群れが近くにきて触れそう!!
といったりクマノミやルリスズメダイをみて可愛いと楽しまれてましたね
ナマコにも興味津々でしたね(笑)
皆さんこの後は水族館にいくということなのでいろいろな魚をみて楽しんでください
次はこちらの方々です(‐^▽^‐)
仕事仲間でマリンスポーツを
楽しみにきてくださいました!!!
o0400030113422719123
スタッフと同じ出身の方がいてとてもビックリでしたね!!
まずはバナナボートに乗っていきました♪
乗ったことがある人もいたようですが、初めての方もいましたね!
まずはゆっくりスタートしましたo(^▽^)o
o0400030013422719126
ゆっくりスタートしましたが、途中スタッフがスピードを訪ねると
全然余裕そうにしていましたね(笑)
なのでもう少しスピードをあげました!
しかし、お姉さん方二人は少し怖そうにしていましたね
男の方二人は一番前に乗って、水しぶきがかかっていましたが
まだまだ余裕の様子でした♪
次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれて
乗っていきました!
ジェットスキーは思った以上のスピードだったのか
速さに驚いていましたね!
o0400030113422719124
トーイングチューブでは、女性チームは
『落ちたくない~~』と言っていたので、落ちない程度に
激しくしましたよ♪
波が少しあったので、横に滑るときは少し浮いていましたね><
o0400030113422719127
男性チームはかなり激しくしましたよ♪お姉さんたちが出発する前に
『落としてやってください~~(笑)』と言っていましたね!
しかし、疲れながらも必死につかまり落ちることはありませんでしたね♪
1人の方はかなり疲れた様子で、かえってきたときには
チューブの上でぐったりとしていましたね!
『まだシュノーケルがあるのに!』と休憩したいようでした(笑)
o0400030113422719125
最後はシュノーケルをやりましたねヾ(@°▽°@)ノ
海に入ってすぐミジュンという小さい魚の群れに遭遇しました!!
皆さん言葉が出ないくらい大興奮で圧倒されていましたね((゚m゚;)
その後もクマノミを見たりトゲトゲのナマコを
触ったりして楽しんでいましたね!
ですがシュノーケルの前にやった乗り物で
力を使い果たしたみたいで途中でつかれていましたね
でも最後は
『すごく楽しかった!!』
と言っていただきスタッフも大喜びです(/ω\)(笑)

スルルで同窓会!?

1月5日月曜日、本日から仕事始めの人も多かったのではないでしょうか
スルルでも、この日からファミリーでの予約から友達同士やカップルの予約が多くなってきます
沖縄は気温が20℃を超えとても暖かい1日になりました
当然、マリンスポーツもメチャクチャ楽しめてますよ~
仲良し7人組で、瀬底の海で女子会です
o0400030013175618239
大学の時の仲間で、同窓会を兼ねて沖縄に遊びにきてくれました
同窓会旅行でスルルには遊びに来てくれたのは、初めてかもしれません
スルルに着いてからも、ワイワイしていたので仲の良さがうかがえましたよ~
o0400030013175618241
まずはバナナボートで秘密のビーチに出発しました
走っている最中もカメラを向けると、いろんなポーズをしていましたね
バナナボートを引っ張っていてもずっと笑い声が聞こえてきて、相当盛り上がっていましたよ
o0400030113175618238
秘密のビーチに上陸です
綺麗な白い砂浜に皆さん感動していましたよ~
ここでも記念に写真を撮ったのですが、いろんなポーズを決めて個性的でしたね
この後もジェットスキーやトーイングチューブなども
『これヤバイ』『ちょ~楽しい』『これハンパないよ~』『めっちゃ速かった~』
などなど、いろんな声が聞こえてきましたよ~
o0400030013175618240
最後はシュノーケルで締めくくりです。
最初の方は海の上でもワイワイしていましたが、途中からは海の中に夢中になっていました
社会人になってからも、こうして仲間と旅行が出来るのは本当に羨ましいですね。
皆さんの仲の良さや、楽しそうにしている姿は、学生時代の充実した生活を物語っていましたね
スルルも同窓会のお手伝いができてよかったです。ありがとうございました
マリンスポーツを楽しんだ素敵なカップル
o0400030113175612728
『修学旅行依頼なので、9年ぶりです』
とお姉さんの方は、すごくノリノリでしたね~。
沖縄の海で遊ぶのを待ちきれない感じでした。
o0400030013175612730
バナナボートでは爽快に楽しんでいましたね
水しぶきをがかかる場面もありましたが、ふたりともいい笑顔をしていましたね!
彼氏さんは深い所が少し怖いみたいでした。
後で聞いてみると『サメが出そう』で怖いみたいです。
サメはもっと深い所にいるので大丈夫ですよ~
o0400030113175612729
ジェットスキーでは、スピードを楽しんだり、旋回に体が揺れながら大笑いしていましたね
ビーチに戻ってくると
『楽しいですね~』と、とても嬉しそうでしたね
o0400030013175612731
最後はトーイングチューブ。『これが1番スリルがありますよ。』と教えてあげると、
『これ落ちますか?』と聞いていましたね(-^□^-)
帰ってくると、『海におちました。』と嬉しそうに話してくれましたよ~!!
彼女さんから、話を聞くとシュノーケルもやりたいけど、彼氏がサメが出そうで怖いという
話になって乗り物だけにしたそうです
サメは全然でないので、次はシュノーケルにも挑戦してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次