美人姉妹&お兄ちゃんがご来店♪

日差しがどんどん強くなってきました
スタッフも夏バテしないように、しっかりご飯を食べて体力づくりに励んでいます、食べ過ぎ?(笑)

ご旅行に来られた際は、水分補給をこまめにして美味しい沖縄料理を食べてください!オススメは夏バテ防止効果もあり!

ゴーヤーチャンプルですよ~~♪
沖縄の食堂には必ず?といってありますよ!(*^▽^*)
それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの3人が遊びにきてくれました
みなさんおしゃれなラッシュガードを着てゴーグルも持参して準備万端でした!!!

o0400030013380958870

さてバナナボートに乗りました♪
カメラをむけると元気に手をあげて笑顔をむけてくれました!

o0400030013380958873

楽しそうに乗っていたのでスタッフも、引っ張りがいがありましたよ~~(笑)
次はトーイングチューブに乗りましたね(≡^∇^≡)

o0400030013380958871

トーイングチューブも3人仲良く、一生懸命捕まって乗っていました♪
バナナボートとは違って、横に滑っていくので違ったスリルを味わっていましたよ
次はジェットスキーに乗りましたね♪

o0400030013380958874

お兄ちゃんは激しいほうがいいらしく一人で乗りましたね!!
お姉さんチームは少しまったりと乗りましたね
お兄ちゃんはスタッフが『回るの好き?』と聞くと『好き!!』興奮度MAXでしたね!!
お母さんたちはジェットスキーの上から魚を観ていましたね

o0400030013380958872

最後はシュノーケルをしました♪(≡^∇^≡)
お兄ちゃんは海が少し怖かったみたいなので浮き輪に乗っていきましたね
魚をみつけると大興奮でしたね

お姉さんたちは、泳ぎも上手で海の中を興味津々に観ていました♪
シュノーケルから上がったあともお兄ちゃんは海水浴をして遊んでいましたね(^∇^)

お姉さんたちは姉妹らしく、とっても仲がよかったです♪
スタッフも微笑ましかったです
3人でマリンスポーツを満喫することができたようです!
この後の旅も楽しんでくださいね♪
続いてこちらのご家族が遊びにきてくれました~~(‐^▽^‐)

初めはシュノーケルコースのみでしたが、バナナボートも追加で、シュノーケルバナナボートコースに変更しました!
お母さんが『乗りた~~~い!』とノリノリでしたね♪
バナナボートは本当にオススメです!!スタッフの私も乗りたいくらい!(笑)
さあいざ出発!
みんなゴーグルも装着して準備万端でした

o0400030113381790634

初めの方お兄ちゃんは、体が固まっていましたね(笑)
でもだんだん慣れてきて、スピードもどんどんはやくしていきました
お姉ちゃんも全然怖がらずに一人で乗っていました!すごい!!
速いスピードで楽しんだ後は、ゴーグルをのけて綺麗な景色をみながらゆっくりと、海の上を走りました!

最初固まっていたお兄ちゃんですが、海から上がったあとも、もう一回乗りたい!とバナナボートが
気に入ったようでした★(≡^∇^≡)

o0400030113381790633

最後はシュノーケルをしましたねo(〃^▽^〃)o
お姉ちゃんは、可愛いイチゴ柄のピンクの水着を着ていました☆
可愛くてスタッフもメロメロです♪浮き輪もピンクの浮き輪に捕まってシュノーケルしましたよ~
でも、途中で浮き輪も外して一人で泳いでいたので、私もびっくりです!!!すごい頑張り屋さんな子でした!
お兄ちゃんは初めから上手くシュノーケルマスクをつないこなしていました♪

お父さんは持参していた、最新のハイテクカメラで、一生懸命動画を撮っていましたね!
スタッフもカメラに興味津々でした(笑)
海の生き物は、クマノミもナマコも観ることができましたね♪
女の子は初海デビューだったようです!
瀬底の綺麗な海でシュノーケリンリングなんてとても贅沢ですね♪(笑)
シュノーケル大成功でした♪

天気に恵まれて楽しめたマリンスポーツ

こんにちは
今日も朝から陽差しが強いです
みなさん、日焼け止めをたっぷり塗って万全でマリンスポーツを楽しまれていますよ
それでは先日ご来店のお客様をご紹介いたします
こちらのご家族です

o0400030113046909659

『スピード出して!』マリンスポーツをやったことがあるということで最初から笑顔になっていましたよ

o0400030113046909658

スピードを出しても怖がること無く喜んでいましたね
最後はシュノーケルです

o0400030113046909913

お兄ちゃんがクマノミを見つけると、お父さんお母さんに「クマノミいるよー!!」と大きな声で教えてあげていましたよ-
カクレクマノミも一番に見つけていました
続いてはこちらのご家族です

o0400030113047035702

皆さん初めてのマリンスポーツに挑戦です

o0400030013047035703

徐々にスピードを出していましたよ
ジェットスキーの上から青い魚をハッキリ見ることが出来て喜んでいましたよ

o0400030113047036030

『めっちゃクマノミいる!』とたくさんクマノミを見ることが出来てテンションが上がっていましたよ

『可愛い~!』と膨らんだハリセンボンを見ることが出来て嬉しそうでしたね

泳ぎが得意ではないということでしたが、海も穏やかだったのですぐにコツを掴んで楽しんでいましたよ
天気にも恵まれてマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね
スルルへのご来店ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次