お父さんの表情がいい感じです。

沖縄では桜が咲いている、ニュースを見ました
まだ少しですが、着実に咲き始めているそうです
スルルのある本部町の八重岳では今週末17日から桜祭りが開催する予定です
スルルスタッフも時間を見つけて行ってきたいとおもいます
連日マリンスポーツも開催中ですよ~
家族4人でマリンスポーツを満喫しましたよ~
o0400030013187435657
皆さん4人共、仲が良くノリノリでご来店してくれました
沖縄に来たなら海で遊ばないと、ということで遊びにきてくれました~
ビーチに降りてきても、速く海に行きたそうでしたね
o0400030113187435658
海に出るとスピードをガンガン上げて全身に海の水がかかっていましたね
それでも皆さん笑顔でとても楽しそうでした
ジェットスキーでは『はやー』『これやべー』とお兄ちゃんたちは叫んでいましたね~
o0400030013187435656
最後にトーイングチューブを楽しみました
写真で見ても皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
特にお父さんの表情が満足そうでいい感じですね
冬でも沖縄の海を満喫できて、幸せそうなご家族でした
家族でシュノーケルを楽しみましたシュノーケル
o0400030013179848425
皆さん沖縄の白い砂浜と青い海に自然と笑顔になってましたね
さらに海が大好きなファミリーでシュノーケルを何度か体験してきたそうです
MYシュノーケルも持参で参加してましたね
o0400030013179848424
シュノーケルは経験者でしたが、復習の意味も兼ねて講習しました
皆さん真剣に話を聞いてくれて、ありがとうございました
シュノーケルも色んな種類の魚が見れて、沖縄の冬の海を楽しみましたよ~
次のお客様はおばあちゃんと沖縄の海を体験しました
o0400030013179848427
本当はお母さんが参加予定でしたが、風邪を引いてしまって代打でおばあちゃんが参加しました
とても元気な女の子で写真を撮るときもおばあちゃんが遠慮すると
『一緒にうつろうよ~』と催促していましたね
o0400030113179848426
初めてのシュノーケルということで入念に講習をしました
おばあちゃんは少し不安そうな表情でしたが、お姉ちゃんは早く海に行きたそうな様子でしたね
不安そうにしていたおばあちゃんも戻ってくると、嬉しそうな顔で
『すごかったな~』とお姉ちゃんと話していましたね
沖縄の海の素晴らしさをわかってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました

『すごいな~』と感心していましたよ~

はやいもので、1月もあっという間に1週間が過ぎてしまいましたねー
年末年始は大勢の皆さんにお越しいただいて、まだ2014年のお客さんをご紹介できていません
それでは今日はこちら!
親子2人で沖縄満喫旅行中ですね~
o0400030013179841115
お二人は大晦日の日にスルルに遊びにきてくれました
1年の締めくくりにスルルを選んでくれてありがとうございました!
『私たち泳げないんでゆっくりお願いします。』
で、始まったバナナボートも最後の方に少しだけスピード上げると、とても喜んでいましたね
走行中も怖がること無く、楽しそうに会話をしていましたよ~
o0400030013179841114 (1)
ジェットスキーでは、お兄ちゃんは気持ちよさそうに楽しんでいましたね
o0400030013179841117
お兄ちゃんにあわせて、スピードをあげたり、旋回すると
お母さんが、『今のはちょっと怖かった』と笑いながら話していました
『二人とも泳げないんです。』と少し不安そうにしていたシュノーケルですが、
o0400030013179841116
浮き輪につかまって問題なく楽しめましたよ~
お兄ちゃんの方は浮き輪なしでもスイスイ泳げる様になっていましたね~
お母さんが『すごいな~』と横目で見ながら感心していましたよ~!!
沖縄の海が2014年のいい思い出になったのではないでしょうか!?
2家族8名でスルルに遊びにきてくれました
o0400030013175308553
なんと1家族は去年の4月にもスルルにご来店頂いたリピーターさんです
今回はもう1家族も一緒にマリンスポーツを楽しみました
前回はマリンスポーツが楽しくて2日連続で遊んでくれましたね~
午前中はパラセイリングも楽しんだようで、海が大好きなファミリーです
o0400030013175308552
まずは全員でバナナボートです
今回は8名ということで、前回よりはひと回り大きいバナナボートで皆さん一斉にスタートしましたよ
前回は不安そうにしていた、下のお姉ちゃんも今回は余裕そうな表情を浮かべてますね
o0400030113175308555
前回は『怖いけど楽しい』と話していたトーイングチューブ
前回は2回乗っているので、今回で3回目。
慣れているので前回より、少し早めのスピードで楽しみました
激しいのが好きな、2番めお姉ちゃんは今回もノリノリでしたね
o0400030113175308554
ジェットスキーでは『速くても大丈夫。』と話していたのでスピード全開で行かせてもらいました
もう1家族のお父さんはずっと喋っていて、子供たちよりも楽しんでいる様子でしたね
またジェットスキーで話していると、
『前回がメチャクチャ楽しかったのでまた予約しました』
と嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございます
またのご来店お待ちしてますよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次