波も少しずつおさまってきましたよ~!!

台風12号の影響で風が強かった沖縄ですが、午後から波もだいぶおさまってきました!!
空は晴れたり、曇ったりの繰り返しでした
こちらは、ジェットスキー出発の様子。

o0400030113023278633

波も穏やかになっていたので、小さい子もジェットスキーに楽しそうに乗っていましたよ~。
『もっと波があるとジャンプ出来るのに~』と近くを通る船の波を楽しんでいるお兄ちゃんもいましたね。
こちらはシュノーケルの様子。

o0400030013023278634

最初は、浮き輪に掴まっていたお子さん達でしたが、慣れてくると浮き輪から手を離して泳いでいましたよ。

朝より透明度が良くなった海の中で魚をたくさん見ることができました。
台風11号も気になりますが、明日はより穏やかな海になってほしいですねー。

ヤドカリがペット?(笑)

台風が沖縄に近づいていますが、まだ沖縄には影響もなくマリンスポーツ開催していますよ~
天気も良かったので瀬底島にも海水浴を楽しむ人達がいっぱいいましたね~
明日は沖縄にも台風が近づいて風が強くなりそうですね
デラックスコースを楽しんだファミリー

o0400030113019882399

海が遠いのでなかなか海水浴に行く機会がないということですが
落ちないようにみんなで必死になってバランスをとっていましたよ~
まずは、スピード感のあるトーイングチューブ

o0400030013019882397

続いては2列タイプのバナナボート
格好良くバナナボートを乗りこなしていましたよ

o0400030013019882398

ビーチに上陸すると大きなヤドカリを発見!!
最初はおっかなびっくりに触っていましたが、慣れてくると可愛がってペットのようになついているみたいでしたよ

o0400030013019882396

シュノーケルではナマコには『うわ!』という感じでビックリしていましたよ!!
『楽しかったね』と皆んな満足そうな顔で楽しそうでしたね。

また、沖縄に来られた時には、一緒にマリンスポーツを楽しみましょうね。

ゴンズイ発見!

風が程よいので波が穏やかでマリンスポーツ日和です
日陰にいるとお昼寝をしたくなっちゃいます
去年も遊びに来てくださったご家族

o0400030113016902480

二年連続のご来店ありがとうございます
「スルルに来たくて沖縄きたんです~」なんと嬉しいお言葉
来年も是非聞きたいセリフです

o0400030113016902482

「下の子、去年はあまり長い時間シュノーケルできなかったんです」とお母さん
今年は去年より長い時間潜れるようになってよかったね
続いてお揃いのボーダー柄で可愛く目立っていたご家族

o0400030113016918698

お姉ちゃんは乗り物に乗ってる間ずーっとニコニコしてましたね
よほど楽しかったのでしょう
引っ張るスタッフもつられてニコニコ

o0400030113016918699

お兄ちゃんは生物を探すのがお得意のようで生き物を見つけては「見てみてー!」とみんなに見せていましたよ
「どれどれ?」と覗きこむ光景は微笑ましかったです
続いてこちらのご家族です

o0400030113016958257

男女にわかれてのトーイングチューブ
男性チームはスピード速め
女性チームは遅めで出発です
おじいちゃんも耐えて落ちませんでしたね

o0400030013016958256

シュノーケリングではゴンズイの姿を見てみなさんびっくりしてました
大人数でのマリンスポーツもやっぱり楽しいですね
引き続き、沖縄旅行を楽しんで下さいね~

クールボーイ

瀬底島は朝からいい天気です
焼けたくない方はみなさんしっかり日焼け止め塗ってくださいね
海も透き通っていてとても綺麗ですよ

o0400030013015500268

おじいちゃん、おばあちゃんのところにお孫さんが遊びにこられてご来店された元気いっぱい仲良しご家族です
沖縄がとても好きで移住されたそうですよ

o0400030113015500269

「すごく気持ちいい!」とおばあちゃんはジェットスキーをとても楽しんでいましたよ
ハンドル握るのとても似合っています

o0400030013015500270

貝もたくさん拾いましたね
瀬底はほんとに綺麗な貝もたくさん落ちています
お家に飾ってくださいね
小物に貼り付けても可愛いですね
続いて次のお客様です

o0400030113015964563

沖縄に来るのは2回目だそうです
上のお兄ちゃん2人はクールボーイです

o0400030013015964562

バナナボートではみなさん仲良く落ちてしまいましたね
「わざと落としたでしょー!」と言われてしまいました

o0400030113015964561

最後は担当させていただいたスタッフと写真を撮っていましたよ
「いい記念になった」と言っていただけて幸いです

我慢が出来ず…

近くで花火大会が開催されるのでスタッフはいつも以上に朝からテンションが高かったです
仲良しご家族さんです

o0400030113015990972

まずはジェットスキーから
サンゴや魚が上からいっぱい見えましたね
海の透明度に感激です

o0400030013015984437

乗り物ではお兄ちゃんは初めからスピード出してほしそうでしたね
でも妹ちゃんは「乗り物は怖い」とバナナボートでは不機嫌になってしまいました

o0400030013015712675

しかし!
シュノーケルは浮き輪と箱メガネで楽しめました
帰り際に「シュノーケルが一番楽しかった」と気に入っていただけたので
スタッフも安心しましたよ
続いてはこちらのご家族です!!

o0400030013015726684

『いつも同じポーズなんです(笑)』とお兄ちゃんは写真をお気に入りのポーズで可愛いです

o0400030213016006424

バナナボートでは「海に入りたい!」と途中で降りて泳いでいましたね
これにはスタッフもびっくり
思わず笑ってしまいました
素敵な行動に元気をもらいました

o0400030013016006423

シュノーケルはとても上手にできましたね
たくさんの綺麗な魚達を見れて大喜びでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次