沖縄!マリンスポーツ体験してみたいけど・・・

page-sesoko-5129

ネットで検索していて、そう思われるのはあなた様だけではないかもしれません

多くの方は沖縄の海はどこでもキレイだし、マリンショップなんてサービスもそんなに変わらないと思っています
その結果、旅行前に思っていたのと違う!と後悔してしまうかもしれません
その一方で、当店をご利用いただいた方からはこんなご感想をいただいております

渋谷様

P8160528.JPGシュノーケルは家族全員が初体験で、次男の幼稚園児が泳げないこともあり不安はありましたが、スタッフの方が次男をしっかりサポートしてくださり、安心してシュノーケルを満喫できました。
泳ぎが得意な長男も、足がつかない海に当初は戸惑っていた様子でしたが、きれいな小魚に囲まれて泳げたことに感動していました。
当日はたくさんのスタッフの方にお世話になりました。

時本様

RIMG0008-1.JPGスルルさんのホームページを何度も何度も見て、末娘(6才)も大丈夫!と予約しました。
期待通りの結果で、沖縄観光は全く興味がなくて一番楽しかったのはシュノーケリングでした。
小5と小3の二人は、ジェットのスピードも、スリリングでよかったみたいです。
バナナボートで海のど真ん中に浮かんでいると、何とも言えない不思議な感覚できれいな海の色に感動しました。
私から見ると、子供たちは少し緊張ぎみでヤドカリ探しに夢中になったり、最初はなんや乗り悪いなぁと思ってましたけど、めっちゃ楽しかった~
あっと言う間に時間が過ぎて、もっとやりたかったが家族の感想です。

高橋様

SANY0008-1.JPG先日は大変お世話になりました!
4人ともマリンスポーツは初めてだったのですが、親切なスタッフの方たちと天候にも恵まれて、大満足で帰ってくることができました。
みんな沖縄が忘れられなくて沖縄の青い海とスタッフのみなさんが恋しくて仕方ありません(笑)
みんな「スルル最高!!」と、とっても喜んでいました。
また沖縄に行った際には、スルルにお世話になりたいと思っています!本当に楽しい思い出をありがとうございました。

当店をご利用いただいたお客様の声です
ありがたいことにとても満足していただきました
当店は沖縄本島でもその美しさで知られる「瀬底島」にてマリンスポーツを開催しております。

2012-06-24-10-06-24

離島ではなく本島と橋で繋がっているため、レンタカーで来店することができますよ

同じ沖縄本島でも残念ながらどこのビーチでも海がエメラルドブルーにキラキラと輝いている訳ではありません
これほどの透明度を誇る海は実はそう多くはないのです。

きっとあなたもこの海の美しさに思わず「うわぁ~キレイだなー」と声を上げることでしょう(^ー^)

p9230011

もちろん、沖縄も快晴の日もあれば、残念ながら雨やくもりの日もあります。

タイミングによってはこの写真のようなエメラルドブルーを体験できないかもしれませんが、天候がそれほどよくない日でもこの「透明度」体感してもらうため、スタッフが最善を尽くします

沖縄本島内で「どこの海だと客さんに喜んでもらえるか」を考え抜いて選んだのがこの瀬底島の海でした

rimg0098-thumb-640xauto-1281

今年で当店は開業して今年で18周年

おかげさまで毎年多くのお客さんにご来店いただき、こんなにも多くのお客様の声をいただけるようになりました

お客様の楽しさ、沖縄での最高の思い出を作ってもらうことを最優先しておりますので、当店では業界に先駆けて「グルーブ、ご家族で貸し切り制度」を開業以来ずっと続けております。

rimg0002-thumb-640xauto-1297

今では多くのショップが貸し切り制!と謳うようになりましたが、マリンスポーツショップでは当店が「元祖」になります。

正直に告白すると、多くのお客様をひとまとめにして、マリンスポーツやシュノーケルを開催するのが効率的です(当然ショップ側にとってはですが・・・)

しかし、知らない人・知らない家族同士の乗り合い制はお互いに気を遣うだろうなぁ、限られた短時間でそんな簡単にうち解けられる!?という考えからでた答えが「グループごとの貸し切り制」でした

dscf4396

いい笑顔ですねー!
お友達、ご家族同士だとやっぱり気兼ねなく楽しめます

初めてのマリンスポーツだと、どういう楽しみがあるのかイメージしにくいこともあるかと思います

動画でスルルで楽しめるマリンスポーツをまとめてありますので、チェックしてみてくださいね
(音が出ますのでご注意ください)

スルルを動画で紹介します

グループごとの貸し切り制ですので、みなさんのペースに合わせて楽しんでいただけます!

例えば、バナナボートに乗るときなどノリノリでもっとスピードアップ!とか、またはちょっと恐がりな小さな子供がいるのでゆっくり楽しみたい、などなど。

みなさんのさまざまなご要望にもお応えしちゃいます。他のお客さんとの合同ツアーだとこうはいかないですよね~

ビーチのすぐそばにショップがあるってことは重要なんです

海のすぐ近くに自社のショップがある、というのは安全上とても重要です

map04

「海のすぐそばで、いつでも安全に気を配っているスタッフがいる」というのは本当に大切なことなのです

このようにショップの目の前がビーチとなってます

p-9080063

ビーチやショップには、常にスタッフが安全状況をチェックしています
また、自社ショップがあるスルルは当然「シュノーケルポイントなどでの現地集合」ではありません。

ba_index02

公共施設での集合や、ショップの車を目印にした場所での集合ではありません。

ビーチのすぐ近くにショップがあり、なおかつレンタカーの駐車スペースも当店専用の駐車場ご用意していますので、万が一の盗難や当て逃げなどの心配もありません。
(駐車場にはスタッフが常駐しています)

グループの中にシュノーケルには参加しない方がいらっしゃても、休憩スペースもご用意しております。

kyukeispesu

ショップは海のすぐそばなので、年齢制限でシュノーケルに参加できないお子さんはビーチで水遊びをしたり、貝殻拾いなどを楽しんでもらえます。

お留守番の方はシュノーケルをしている様子を見学したり、写真を撮ったりショップの休憩所で休んだりすることができます。(受け付け、休憩所は共有スペースです)

シュノーケルを楽しんでいただく前、またはシュノーケル後も、自由にビーチにて海水浴を楽しんでいただくことも可能です。

貸し切り制度のショップですが、次の予約のお客さんが控えているのが理由で「終わったんでハイ終了!」的な対応はしません。
お時間のある皆さんは、どうぞごゆっくり沖縄の海を満喫していってくださいね。

ただし、海水温が十分でない期間に関しては、お客様の体調面を考慮してメニュー終了後はすぐに着替えていただく場合もございます。

風邪引いてしまっては旅行も台無しですからね。予めご了承ください。

※海水浴ポイントは瀬底島アンチ浜の南側となりますが、波の状態によっては海水浴を楽しんでいただけない場合もございます。その際には、近くで波の穏やかなポイントをご紹介いたしております。

マリンスポーツを楽しんでもらうことももちろん重要ですが、その前に海でのレジャーではお客様の安全が第一と考えております

またショップ全体での危険に対してのバックアップがどれだけ準備されているかも重要です

当店ではお客様をご案内するためのジェットスキーの他に、予備のジェットスキーを必ず用意し、不測の事態があればいつでも対応できるようにしております

当店をご利用いただくことであなた様の3つメリットは

1,美ら海水族館に近いので、旅行の計画で美ら海水族館に行く!と決めている場合には水族館とマリンスポーツを両方効率よく楽しめます

cimg1744-thumb-640xauto-1324

2,当店は接客を大切にしているショップです。

夏休みだけの臨時アルバイトが多くいるのではなく、信頼の置けるスタッフが安全・安心な海の楽しさを提供いたします

p1270058-3

3,「貸し切り制度」でマリンスポーツを楽しめます。

例えばご家族でご参加される方は、小さな子が怖がったり、ご機嫌斜めになってしまって、他のお客さんに迷惑かけたらどうしよう・・・
などという心配はありません
またカップルさんなどの少人数でももちろん貸し切り制です。気兼ねなく楽しめますよ!

rimg0070-2-thumb-640xauto-1328

当店は小さなショップなのであまり多くのお客様をお迎えできません

今年の沖縄旅行のスケジュールが決まりましたら、どうかお早めにご予約いただければと思います

コースと料金はこちらから
ご予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram